ミタパンと金子の破局理由は父親・三田芳裕(明治座)?カトパンとの違いは…


ミタパンこと三田友梨佳が彼氏・西武の金子侑司と破局

ミタパンと金子の破局理由

女子アナだって、女の子です。

…ということで、また1つの恋が終焉を迎えたそうな。

かつてから交際の噂があったフジテレビの三田友梨佳アナと西武ライオンズの金子侑司選手が、昨年末に別れていた、とのことです。

女子アナと野球選手の組み合わせって、王道ですよねえ。松坂大輔さんと柴田倫世さん、イチローさんと福島弓子さん、などなど。

今回、このカップルは結婚までいかなかったので残念(?)でしたが、美人女子アナは野球選手がお好き、とういうのは鉄板だな、と改めて思った次第です。

 

何故別れたの?破局理由は?

Sponsored Link

ミタパンと金子選手の破局理由ですが、報道によるとお互い仕事も忙しいし、それぞれの道を頑張ろうね、ということだそうな。

活躍してきたから別れよう、なんて道理が通らないと思われるかもしれませんが、私はそうは思いません。

職業に一生懸命に打ち込んで、それが恋人よりも大事であった場合、『仕事と同じかそれ以上に大事な人と巡り会いたい』と欲が出てくるものなんじゃないでしょうか。

やはり、恋も仕事も盛り上がりたいでしょうからね。

しかし、今回の破局については、三田さんのお父様も絡んでいるようですね。
ミタパンの父親は三田芳裕さん。料亭「玄冶店 濱田家」の社長にして、明治座代表取締役社長です。

明治座は、日本橋にある劇場です。代々から、会社経営をしている家系なんですね、ミタパンの実家は。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

で、この三田芳裕さんが金子選手と娘の交際を認めていなかった、反対していたというのです。

無理もありません、野球選手といったら女性関係に不安がありますからね、人気者なので。
 

 
実際、金子選手の女癖の悪さは既に報道されていて、全国各地に地方妻がいるのではないか、というほどのモテモテぶりなんだとか。

清原の弘道会携帯ストラップの値段は?付けていた理由は離脱騒動か

これは、父親としては心配でたまらないでしょうね。

なのでミタパンとしては家族のことも考えて、というのが真相なのかな?と思いましたよ。

ちなみに、芳裕さんは三田アナのお母様とはお見合い結婚をしています。しかも、三田アナのおじいさんが相手を決めて勝手に縁談を進めていたんだとか。ということは、芳裕さんは三田アナの相手も自分で用意するつもりだったとか??

あと、芳裕さん、バスケットボールの方が好きなんですよ(笑)。NBAの試合をテレビで観るのが趣味だそうです。せめて、バスケ選手にしとけよ!って思ってるのかも?

 

ミタパンとカトパンの違い

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

さて、同じフジテレビにはカトパンこと加藤綾子アナがいます。

ミタパンとカトパン。男性遍歴はかなりの違いがありそうです。

ミタパンの場合は今回の金子選手以外にこれといって噂はないようですが、カトパンの元カレ情報は非常に華やかです。

銀行員からEXILEのTAKAHIRO、小泉進次郎、西武の片岡治大、同僚の榎並大二郎アナ、ダルビッシュ選手など、噂に挙がった名前がもう、華やかなんですよ。

この2人の男性遍歴の違いって、育ち方なのでしょうか。カトパンは奔放な印象ですねえ。国立音楽大学に入って音楽の先生を目指していたという経歴も関係するのかな??

対して、ミタパンは青山学院大学硬式野球部マネージャーという経歴もあります。野球が好きなんですね。

ミタパンとカトパンが最終的にどんな男性と結婚するか、ちょっと楽しみではありますね。


Sponsored Link
2016-02-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment