琴奨菊 福地真紀子と婚約破棄の真相と石田祐未を嫁にした理由はなぜ?


琴奨菊和弘が美人な嫁・石田祐未さんとラブラブらしい…馴れ初めは?

琴奨菊 石田祐未 馴れ初め

大相撲が熱いですね。

ここ最近はスージョなんていう、相撲好きの女の子たちもいるそうで、相撲が人気なんですよね

で、ここ最近マスコミを賑わしているのは大関の琴奨菊さんですね。琴奨菊関は和服の似合う古風な美女、石田祐未さんと結婚されたので、そのラブラブ具合が報道されてますよね。

もともとはアパレル関係のOLさんで、会社はエルメスだったとか。なので英語も堪能だというんです。

琴奨菊さんに献身的なサポートをしていて、マッサージやかかとのひび割れを治そうとしてくれたりと、力士の妻としてはかなり優秀だという評判なんです。

これには琴奨菊関もメロメロの様子。
 

 
二人の馴れ初めは友人の紹介だそうです。もしかすると、石田祐未さんもスージョだったりして?

このような、力士の妻としての素質に、琴奨菊関も惚れ込んだじゃないでしょうか。何より、美人ですからね。^^

 

琴奨菊関が福地真紀子さんと婚約破棄した理由は?

Sponsored Link

で、ご存知の方も多いと思いますが、琴奨菊関は2012年にも一度、別の女性と婚約発表したのちに婚約破棄をしています。

お相手の福地真紀子さんとは3年ほどお付き合いしてから婚約、ということなので、くっついてすぐ盛り上がって、すぐ冷めて、ということではないようです。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

だからおそらく、結婚するとなってから、潜んでいた問題が露見したのではないかと言われています。具体的には、家と家との間で良い関係が築けなかったとか、おかみさんになるのが意外と大変そうなことに気づいたとか。総合して、人生観の違い、ということで婚約破棄に至った、ということになっていますね。

ここで思い出すのは貴乃花関宮沢りえさんのこと。こちらも、婚約破棄、になってましたよね。。

この時は、宮沢りえさんのお母さん、りえママがその原因と言われていました。

琴奨菊関と福地真紀子さんの場合も、何か外的要因があるのでしょうか?


Sponsored Link
2016-02-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment