深田恭子&三浦翔平のダメ恋 8話ネタバレに7話感想と予告動画!最上くんの正体は?


最上にプロポーズされたミチコ!黒沢はどうする!?「ダメな私に恋してください」

ダメ恋 三浦翔平 最上 正体

いよいよ佳境に入りつつあるドラマ、「ダメな私に恋してください」ですが、とにかく深キョンが可愛くて、ストーリーはどうでもいい、という諸兄も多いことかと思います(笑)。

深田恭子さん演じるミチコと三浦翔平さん演じる最上が徐々に親密になっていますが、遂に最上がミチコにプロポーズという、ドキドキの展開ですね。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

一方でディーン・フジオカさん演じる黒沢は素っ気ない感じですが、心中やいかに??
 

 
7話のハイライトは、倉庫に閉じ込められてしまったミチコと最上のシーンですね。

それにしても、なぜ最上は結婚を急ごうとするのか…。

(観た感想)

主任の箸を深キョンがパクっとやるとことか、キュンキュンしたんじゃないでしょうか、皆さんww

あんなに可愛い子と2人きりでご飯とか、ありえないシチュエーションですね〜。

なんか、今回は主任とミチコが結ばれてほしいな〜って視聴者に思わせよう、という思惑を強く感じましたね。

最上くんとのシーンも泣けますが、両方と結ばれるわけにはいきませんからねえ。

なにより、詐欺師じゃなくてよかったですね!

 

最上くんの正体は何者なのか…やっぱり詐欺師!?

Sponsored Link

最上って、ちょっとミステリアスですよね。ミチコが深キョンだから『何で私なんかをこんなイケメンが…』という描写はちょっと無理があるわけですが、、

イケてない三十路の女を年下のイケメンが見初める、というのはどうみても怪しいですよね。

実は最上って、親に早く花嫁の姿を見せたい事情があるんですよね。親思いのいいやつなんですよ。

そのへんがドラマでも徐々に明かされていくことでしょう。

でも、詐欺師っぽい設定がミステリアスでよかったですねえ。

 

「ダメな私に恋してください」第8話をちょいとネタバレ…

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

遂に、というかやはり、本当の気持ちは黒沢に向いていることに気づいたミチコ。

婚約破棄したはいいが、周囲への説明が大変です。とりあえず婚約はしていて相手を見せる、と実家には説明してしまい、代役を誰にするか?で悩むミチコですが…。
 

 
それですったもんだしているところに、驚きの展開が…。

と、第8話はコミカルなドタバタ感がありそうですね。それにしても、最上くんはどうなってしまうのか!?

次回も見逃せませんね!!


Sponsored Link
2016-02-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment