ヒガンバナ8話ネタバレと7話感想に予告動画…DAIGOは演技下手で降板危機か!?


衝撃の事実が明かされた!『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』どうなる第7話

ヒガンバナ 堀北真希

堀北真希さん演じる渚の父親とDAIGOさん演じる謙人の間にある衝撃の事実が明かされた『ヒガンバナ』。いよいよ佳境に向かってきましたね。
 

 
ダメ恋の翌日にヒガンバナを観ると、ちょっと緊張感が戻ってきますねw

深田恭子&三浦翔平のダメ恋 8話ネタバレに7話感想と予告動画!最上くんの正体は?

シンクロが売りの渚が、突然その特殊能力を使えなくなってしまいます。なんか、エスパー魔美が調子悪い時を思い出しました(笑)。ふる〜(笑)。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

第7話では、子役の川島鈴遥さんがポイントのような感じでしょうか。演技がうまくて可愛いですよね!

(7話感想)

衝撃の事実、が切なかったですね。

シンクロが復活した流れってどんな感じだったのか、ちょっとわからなかったですけど。。^^

川島鈴遥ちゃんは本当に、可愛らしいですねえ。これから活躍するでしょうね!

あと、7課が誕生したいきさつみたいなのも興味がありますよね。

堀北真希さんと一緒に涙した視聴者も相当いるんじゃないかなあ。DAIGOさんも切ないですね。

今回はクオリティ高かったですね。

 

DAIGOの演技力はどうなのか?ヤバい!?

Sponsored Link

プライベートではコミカルな性格で楽しませてくれるDAIGOさん。

なんでしょう、北川景子さんとの婚約発表も人柄の良さがにじみ出ていましたよね。

なんでしたっけ、KSKで結婚してくださいとかww

ヒガンバナ daigo

このヒガンバナではシリアスな感じ、真面目な演技を見せてくれるわけですが、彼はもともと歌手です。俳優としての技量はいかほどのものか?

世間の声では、ストーリーが進むにつれてちょっと上達したんじゃないかとか、いやいや、下手すぎやろ!!っていう意見があったりとか。

多いのは、『思ったより悪くない』みたいな感じ(笑)。

確かに、放送開始直後は降板しろ!!なんて辛辣なレビューもありましたからね。

DAIGOさんがヒガンバナのロケに徐々に慣れてきているのか、我々の目がDAIGOさんに徐々に慣れてきているのか?(笑)

イケメンなのは、間違いないですけどね。

 

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』第8話のあらすじを少々ネタバレ…

第8話のメインは、高梨臨さん演じる凛ですね。
 

 
事件の被害者として発見された郷田という男が実は凛と因縁があった!?

その真実を大地真央さん演じるすみれが七課のメンバーに教えます。郷田に手をかけたのは凛なのか、それとも…。

というドキドキな展開です。

市川知宏さん演じる東野と凛は恋仲なんですよね。このあたりの、仲間なのに警察と犯人の関係に分かれてしまう、みたいなのがちょっとベタではありますが…ここは渚のシンクロで上手くまとめていただきたいところですね。^^


Sponsored Link
2016-02-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment