わたしを離さないで 8話ネタバレに7話あらすじ&感想 柄本佑と水崎綾女の演技力は?


いよいよ最終章!綾瀬はるか主演『わたしを離さないで』

わたしを離さないで 綾瀬はるか 画像

介護人

という言葉がずっしり重く聞こえるドラマ、『わたしを離さないで』ですが、物語はいよいよ佳境に入ってきましたね。

三浦春馬さん演じる友彦、水川あさみさん演じる美和に迫り来る切ない運命。それに対して綾瀬はるかさん演じる恭子が『介護人』として非情な告知をせねばなりません。

普通のドラマにある三角関係とは全然違った趣で、画面に惹きつけられていきますねえ。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

前回の、真実をなくした恭子の決意も悲しかったですね。。そして秀逸な演出も相まって、クオリティの高い作品に仕上がってますよ。
 

 
『天皇の料理番』も手がけた森下佳子さんが脚本ということで、視聴率は芳しくないようですが、反響は濃いものがあるんじゃないでしょうか。濃いですよ、このドラマ!

第6話の視聴率は6.8%ということで、そろそろ10%に迫る勢いが出てくると面白いのですが。

(感想ここから)

見れば見るほど、命のありがたさについて考えさせられますね。自由に生きていけるというのがどれほどありがたいことなのか、みたいな。それが叶わない時代も、日本にはあったわけですしね。

来週こそ、ストーリーの核心に迫るのかな、という雰囲気でしたね。美和が、救いがなくてかわいそうです!美和みたいに、基本的には憎たらしいんですけど、かい間見える良心にほだされて、完全に嫌いになれないなあ、って人が近くにいたら面倒ですねw

セリフに重みがあるというか、全体的にずっしりきますよね、このドラマ。

綾瀬はるかさんは、肌が綺麗で、以前より演技も上手くなっていますねえ。脚本の秀逸さも相まって、いい感じです。

今回は、『ぶっ◯して』なんてドキッとするセリフがありましたね!

 

柄本佑と水崎綾女が登場…演技力やいかに!?

Sponsored Link

第7話からは、柄本佑さんと水崎綾女さんが出演されます。

まず、柄本佑さんは柄本明さんのご子息ですね。

わたしを離さないで 柄本佑 画像

弟の時生さんも俳優さんです。時生さんはアウトレイジでドジっぽい組員役でしたねえ。

一方、柄本佑さんは『GONINサーガ』でイケメンかつシリアスな演技を見せてくれたのが記憶に新しいです。

お兄さんはイケメン、弟さんは三枚目、みたいな位置付けでいいんでしょうか??

柄本佑さんの演技力は、宮崎あおいさんも「あさが来た」の共演時に絶賛してましたからね。

お父さんは名優ですからね、血は引いていることでしょう。

一方、水崎綾女さんですが、ナイスバディなグラドルとして活躍したのちに女優業を本格始動させてますよね。

わたしを離さないで 水崎綾女 画像

綾瀬はるかさんと同じくホリプロ所属ということで、ホリプロ枠での出演か!?という感じ。

同じホリプロでも、深キョンのドラマとは雰囲気がガラっと違いますね。。

深田恭子&三浦翔平のダメ恋 8話ネタバレに7話感想と予告動画!最上くんの正体は?

ルックスが野性的な感じがして、非常に魅力的な女性ですよね、水崎綾女さん。演技の方は、大胆なものが得意、というか話題になっている印象です。

健康的なイメージの水崎綾女さんが、不健康なイメージの(笑)『わたしを離さないで』でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみであります。

 

『わたしを離さないで』第8話のストーリー展開は?(ちょいネタバレ)

第8話は恭子、友彦、美和が陽光学苑の跡地に出向きます。そこには、また別の建物が出来上がっていました。

その建物の中にいたのは…。

そして美和が、恭子と友彦にとあることを話し始めます。

別れが近づく中、衝撃の秘密が明かされていきます…。
 

 

美和がいよいよ、『天使』としての使命を果たす時が、、というとても見てはいられない展開ですね。。


Sponsored Link
2016-02-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment