亀梨和也『怪盗 山猫』8話あらすじと7話感想!菜々緒の眼鏡のブランドは?


ウロボロスの黒幕は藤堂?緊迫の『怪盗 山猫』第7話

怪盗 山猫 広瀬すず

亀梨和也さんの山猫がハマり役だな、と評判の『怪盗 山猫』

第6話ではまさかの渚が登場しましたよね。

渚って誰かって?

ヒガンバナの渚ですよ、堀北真希さんの!

野ブタパワーがしっかり注入されてましたからねww

怪盗 山猫 7話ネタバレ&視聴率と堀北真希の野ブタパワーw(6話感想も)

で、今回の7話は、成宮寛貴さん演じる勝村が侠武会と揉めたことで警察に逮捕され、山猫がそれを助けに行くという展開。

当然、池内博之さん演じる犬井は勝村を捕まえようとします。

半グレ的な武装集団、ウロボロスが幅を利かせるなか、このウロボロスの黒幕が北村有起哉さん演じる藤堂なのではないか、と山猫は推測し、それを確かめるために危険を顧みず動きますが…。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

今回はあまり出番なさそうですが、広瀬すずさんの前髪ぱっつんが相変わらず可愛いですねえ。

(観た感想)

北村有起哉さんって、なんか存在感ありません?結構気になりましたね。

山猫の過去とかも気になりますけど、これはシリーズ化するか劇場版を作ってほしいですね。始まったばかりなのにもうクライマックスに向かってる感が悲しい。。

山猫は、藤堂が追い詰められるのも計算してたんでしょうかね?関本との間にどういうコミニュケーションがあったのか、がちょっと見えないというか。

関本と知事のシーンとか、ハラハラしましたね。

関本がまだ隠しているであろうことも気になります。次回以降も楽しみですね。

広瀬すずさんは、独立して楽しめますね。^^

 

『怪盗 山猫』菜々緒がメガネ萌えです!

Sponsored Link

ところで、菜々緒さん演じる霧島さくらが真面目な雰囲気出してますよね。眼鏡っ子で。このドラマでは美脚要員(笑)ではなくて純粋に女優さんな感じですよね。

でも、スーツ姿にブラウスも、素敵ですね!悪女以外にも、こういう役どころがこなせるのは素晴らしいですね。

先日、火村英生の推理にも成宮さんと一緒に出てましたよね。日テレのコラボは面白いですね。

とにかく、メガネにスーツ姿の菜々緒さんはなかなか堪能できませんから、このドラマで楽しんでしまいましょう。

ちなみに、菜々緒さんがかけているメガネはオリバーピープルズというブランドだそうですよ!

なお、第6話の視聴率は12.4%です。亀梨さんや広瀬さんに成宮さん、そして菜々緒さんと、豪華キャストだから当然といえば当然なのかも!?

 

『怪盗 山猫』8話あらすじはどうなる?

第8話は山猫と結城の対決です。

結城を追い詰めるために、山猫は結城の金を奪おうとします。

佐々木蔵之介さん演じる関本が調査に動きますが、そこで得た情報を基に結城に関する資料を盗みに入った先で衝撃の展開が…。

といった感じ。

結城天明、気になりますね〜。


Sponsored Link
2016-02-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment