ダメな私に恋してください 9話あらすじと8話感想!小島藤子出演ドラマ情報も


結婚が頓挫したミチコ…深田恭子の『ダメ恋』第8話の件

深田恭子 ダメ恋

今クール最高傑作との呼び声も高い(?)ドラマの『ダメな私に恋してください』

三浦翔平さん演じる最上からの求愛を結局受け入れなかった、深田恭子さん演じるミチコ。

こうなると、ディーン・フジオカさん演じる黒沢になびくのか!?と思いつつ、第8話は婚約破棄からのドタバタ劇です。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

実家の母親に破断を打ち明けられず、フィアンセを連れて行くと宣言したものだからさあ、大変です!
 

 
なんか、このシチュエーションって映画『釣りバカ日誌』でもあったんだよな〜、どんなんだったっけ?

しかしながら、親思いのイケメン、最上くんをフってしまって、いいんでしょうかねえ?

(観た感想)

まさかの、いや、順当な展開で主任が実家に登場、の下りは女子がキュンキュンしたでしょうねww

あの、光で見えない演出とかニクいですね〜。

そして、ディーン・フジオカさんの凛々しいスーツ姿に萌えまくりな女性ファンも多かったことでしょう。

黒沢って、さりげなく英語力出しますよね。あれは要るのか!?(笑)

しかしまあ、告白を通り越して、一気に結婚申し込みとは驚きですね。もうちょっと緩やかに恋が進むものかと。。^^

全国の『主任』と呼ばれるメンズは、深キョンみたいな後輩や部下が欲しくなったでしょうね!

 

小島藤子が気になる!他にはどんなドラマに出演してるの??

Sponsored Link

ところで、ミチコの妹役で小島藤子さんが出てますよね。

小島藤子さんはアジア・ビジネス・パートナーズ所属のモデルさんです。現在22歳。

小島藤子 ダメ恋

かわいいですね〜。

もともとは『ニコ☆プチ』の専属だったんですね。キャリアは長いってことですね。^^

これまでに出演したドラマは、同じ事務所の先輩である貫地谷しほりさん主演の『キミ犯人じゃないよね?』『35歳の高校生』『リーガルハイ』『花燃ゆ』などなど。女優としてもキャリアは既に豊富です。
 

 
あと、おはガールの経歴もありますね。

なんというか、誤解を恐れずに申し上げると、犬みたいで可愛いですね(笑)。

 

どうなる『ダメな私に恋してください』第9話

第9話は、いきなりプロポーズするも、あっさりと主任に断られてしまうミチコが切ないです。。

野波麻帆さん演じる晶に恋愛のレクチャーを受けますが、今ひとつ身につかないミチコ。

 

 

それでも情にほだされた(?)黒沢は徐々に心を開きつつありますが、そこへ、アノ人からの電話が…。

みたいな展開ですね!

これは、第9話が最もドキドキするかもしれませんよ?楽しみですね。

でもアレですね、主任が好きだったことに気づくの、遅くね?って思いますねww


Sponsored Link
2016-02-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment