ヒガンバナ 9話あらすじと8話感想に視聴率!高梨臨の歯の隙間が…


堀北真希主演『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』第8話は高梨臨の見せ場が満載

ヒガンバナ 堀北真希

女だらけの刑事集団、警視庁捜査七課のメンバーが難事件に毎回挑んでいくドラマ、ヒガンバナ

堀北真希さんのヘッドフォン姿も板についてきた感がありますね〜。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

このヒガンバナの結成には大地真央さん演じるすみれの想い(女性のため)が込められているのですが、メンバーの過去も絡んでいたんですね。
 

 
今回は、高梨臨さん演じる凛が過去に犯罪被害に遭っていた、というお話です。その時の犯人が何者かに消されて、その犯人として凛の名前が挙がる、という。

凛が犯人なのか!?というストーリーですが、まあ、それはないでしょうね。小篠恵奈さん演じる安奈かなあ?

(ここから感想)

市川知宏さん演じる東野が男前でしたね〜。男は、女にああいう風にしてやらないといけないですね!

今回は、一番ウルっときましたねえ。DAIGOさんも切ないし。

そして、凛の、暗い過去を持ちながらもその辛さを隠し同じ境遇の女性達のために戦う、みたいな描写がたまらなく感動します。

でもあれですね、このドラマのアクションシーンはもうちょっとハードにやってもいい気がします。高梨臨さんもシンケンピンクですから!

あと、どうでもいいんですが高梨臨さんのパーマ、素敵ですね(笑)。あれ、真似したいっていう女性が出てくると思いますよ。

 

高梨臨の歯の隙間の件…

高梨臨 ヒガンバナ

高梨臨さんは現在27歳。スターダストプロモーション所属の女優さんです。

高梨臨さん、原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけなんだそうですよ。原宿でスカウト、、ってホントにあるんですね!

その後、ピンクジャムプリンセスというアイドルグループでデビューするも盛り上がらずに解散、そして女優への道を歩むことになります。

これまでに『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンクや『Dr.倫太郎』といったドラマ、映画『わたしのハワイの歩きかた』などい出演して活躍されています。

書道5段、将棋初段という腕前で、才女な感じがしますね〜。

ここで気になることがありまして、、それは、

高梨臨さんの歯の隙間

です。

高梨臨の歯の隙間

…ということらしいんですけど。

これは、矯正前なんですね。歯医者さんのテクノロジーの進化に今更ながらですが感嘆してしまった次第です。

 

『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』の視聴率は?

Sponsored Link

第1話 11.2%

第2話 10.6%

第3話 11.2%

第4話 10.4%

第5話 10.0%

第6話 8.7%

第7話 8.1%

あれっ、ちょっと心配!10%割れですか。

『フラジャイル』『水曜日のダウンタウン』との熾烈な戦いですからねえ。。
 

ヒガンバナ 第9話のあらすじと予告編動画

第9話は斉藤由貴さんがまさかの登場です!

斉藤由貴さん演じる晴子という家政婦が、勤め先の資産家が消された事件に絡んでいる、と。

新妻聖子さん演じる資産家の娘、優香も登場し、何やら怪しい雰囲気が漂ってきます。

一方、渚の父親の事件に関して新たな情報が出てきます。大地真央さん演じるすみれが何か秘密を持っていると…。
 

 
偶然にも、これらの事件が繋がっていることを知ったヒガンバナのメンバーは…!!

みたいな展開ですね。クライマックスに向けた布石ですから、これは見逃せませんね。

何より、斉藤由貴さんの見せ場が気になります。

ヘッドフォンに対抗して、ヨーヨーでも出してもらえないかな?www


Sponsored Link
2016-03-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment