タカハシ・ブルーナ 卓球美少女の動画と画像にプロフィール! Bruna Takahashi


タカハシ・ブルーナ(Bruna Takahashi)が可愛い!!ブラジル卓球界の新星!?

タカハシ・ブルーナ Bruna Takahashi

マレーシアのクアラルンプールで行われた世界選手権団体戦。

女子日本代表は1次リーグB組の第二戦に臨み、ブラジルを3-0で破りました。

ここで注目されたのが、若宮三紗子選手を苦しめたお相手チームの美少女、ブルーナ・タカハシ(Bruna Takahashi)選手。

タカハシ・ブルーナ Bruna Takahashi

タカハシ選手は現在15歳。お名前の通り、日系人ですね。

日本はブラジルへの移民政策を過去に推進していたので、日本人、日系人がブラジルにはたくさんいるんですね。なので、ブルーナさんも家族が日本から移住したと考えられます。

これって、アントニオ猪木さんも同じなんですよね。一家でブラジルに渡って、コーヒー農場で働いたという。

スーパーチューズデー2016 トランプが大統領になる可能性と日本への影響は?

猪木さんの場合、現地で故力道山氏にスカウトされ、日本に連れ戻されたんですね。なので、リングネームもアントニオ、愛称はアントン、となっているわけです。

で、このタカハシ・ブルーナさんの腕前はこちら!
 

 

南米チックなスラっとした肢体、美しいですねえ。
 

タカハシ・ブルーナさんのこと

Sponsored Link

タカハシ・ブルーナさんの世界ランキング、最高順位は132位。

福原愛さんの最高世界ランクは4位、石川佳純さんも4位です。

なので、ブルーナさんはこれからの選手ということでしょうか。
 

 
若宮三紗子さんは2016年2月現在で28位です。

そう考えると、今回、若宮三紗子さんを相手にかなりの健闘をしたということになりますね。

ところで、ブラジルの卓球界で日系選手といえば、アテネ五輪に出場したマリアーニ・マユミ・ノナカ選手もいましたね。彼女も当時、16歳という若さでブラジル代表に選出されていました。

ブラジルの日系人スポーツ選手、ちょっと興味出てきましたねえ。


Sponsored Link
2016-03-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment