賀来賢人と榮倉奈々の身長と馴れ初めは?共演の賀来千香子とは親戚か


賀来賢人と榮倉奈々が交際…馴れ初めはアレ!長身カップルの誕生

賀来賢人 賀来千香子とは親戚

最近はゲスの極みな話題は大きかったので(笑)、久々に爽やかなニュースですね。

俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんが付き合っているとのこと。熱愛報道です!しかも、不倫じゃないですよ(笑)。

馴れ初めは、2014年のドラマ「Nのために」共演したことですね。
 

 
窪田正孝さんと榮倉奈々が主役で、そこに賀来賢人さんが割って入る(?)という。

このドラマの中で2人は結ばれてないんですけど、リアルな世界ではカップルに!いいですねえ。

 

賀来賢人と榮倉奈々の身長は何cmなのか?

Sponsored Link

榮倉奈々さん、背が高いですよね。

170cmあります。

だから、彼氏は長身じゃないと、、ということはあったかもしれませんね。

以前はフジテレビの社員と交際しているとの報道がありましたが、元カレも長身だったのかな?

一方、賀来賢人さんは178cmです。

高い!釣り合う!!(笑)。これは美男美女、長身カップルの誕生ですよ。。

 

賀来賢人さんのこと 賀来千香子とは親戚

賀来賢人さんは現在26歳。アミューズ所属の俳優さんです。

榮倉奈々さんは28歳なので年下の彼氏なんですね。

芸能界入りのきっかけは、アミューズのスタッフが偶然賀来賢人さんが家族と写っている写真を見て、これはイケる、使える、と思って探し出したんだそうです。1枚の写真が運命を変えたんですね!

映画『銀色の雨』やTVドラマ『 クローバー』で主演するなど、活躍されておられますね。

賀来という苗字で連想するのは賀来千香子さんですが、賀来千香子さんの甥っ子だそうです。

このお2人、ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』で共演もされています。そういえば、賀来千香子さんも宅麻伸さんのゲスな女関係に悩まされてましたよね。。婚約発表直後に浮気が発覚したり。。

賀来賢人さんは、誠実に榮倉奈々さんを愛し続けていって欲しい!

精悍な顔つきで、若い頃の藤岡弘、さんを彷彿とさせる野性味のあるルックスでいいですよね、彼は。

今後の活躍を期待します。


Sponsored Link
2016-03-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment