綾瀬はるか『わたしを離さないで』9話あらすじと8話感想…視聴率に予告動画も!


美和(水川あさみ)が遂に…『わたしを離さないで』8話

わたしを離さないで 綾瀬はるか

暗さ、切なさが病みつきになりそうな救いのないドラマ、『わたしを離さないで』

綾瀬はるかさん演じる恭子と水川あさみさん演じる美和、そして三浦春馬さん演じる友彦の間で繰り広げられる壮絶な三角関係…。

毎回、涙腺を刺激される展開ですがついつい観てしまうという凄いドラマなんですよね〜。

第8話は3人が陽光学苑を訪れ、変わり果てた姿に戸惑いながらもそこで出会った子供達が…。

みたいな展開ですね。

 

 

鈴木梨央ちゃんがまた登場するんですけど、これは恭子役ではなくて恭子に似た少女、ということらしいです。何ともミステリアスですね〜。

(観た感想)

今回も残酷でしたね〜、そして先がまだまだ読めない。上手い作りのドラマですよ、これ。

水川あさみさんは、この演技で評価が高くなったでしょうね。キャスティングは成功ですね。

でもまあ、最後の最後はやっぱり美和はい人、、っていうのがベタだけど泣けますね。。真実の時よりうるっときましたよ〜!

綾瀬はるかさんは、肌綺麗ですね。そこが驚き。

アカデミー賞より、わたしを離さないでの方がいいですよ、絶対。

 

『わたしを離さないで』視聴率は?

Sponsored Link

コアなファンはばっちり掴んでいる感のある『わたしを離さないで』ですが、視聴率はどうなっているのか。

第7話の視聴率は、

6.7%

でした。

うむむ、10%越えはついぞ叶わないんでしょうか。。もったいないですねえ。みんな観ればいいのに!!

そもそも、カズオ・イシグロさんのこの作品をドラマにするというよりは、イギリスで映画化されたり日本でも舞台化されているので、ある程度の数字は見込めるだろう、ということだったんでしょうかね?

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

あとは、個人的には美和が徐々に成長して恭子といい関係になれるまでの描写が今風でないというか、じれったい感じがしたので、そこも離脱者を増やしたのかな?とか。

観る人を選ぶ、とはまさにこのドラマのことを指すような気がしますね。

 

『わたしを離さないで』9話のあらすじは…

第9話は、いよいよクライマックスに向けた展開ですね。

恭子と友彦は結ばれるわけですが、恭子は友彦を救うために恵美子を探します。そう、2人が愛し合っていることを伝えるために。

もう時間がない…最後の希望…。
 

 

って、もうこの時点で泣けますやんか〜。

愛の証明に奔走する2人。そして、明かされる真実。

猶予という名の夢は叶うのか??

見逃せません!!


Sponsored Link
2016-03-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment