怪盗 山猫 9話ネタバレと8話感想に視聴率…結城天明の正体は誰?


シリーズ化してほしい!!『怪盗 山猫』が面白い

広瀬すず 山猫

ニヒルでちょいワルな亀梨和也さん演じる山猫、とにかく可愛くてそれだけでOKな(笑)広瀬すずさん演じる真央、そしてちょっと損な役回りが多くてかわいそうな(?)、成宮寛貴さん演じる勝村と、豪華なキャラで楽しませてくれるドラマ、『怪盗 山猫』。

第8話では塚地武雅さん演じる細田が残していった情報を基に細田の実家へ向かう山猫達が結城天明なる謎の男に出くわすというストーリー。

結城天明の手下であるカメレオンとの対決もドキドキしそうですね。。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

いよいよクライマックスに向けてスパートをかけてきた感のある『怪盗 山猫』ですが、これ、ほんと面白いからシリーズ化してほしいですね。

で、数年経ったら仮面ライダーみたいにキャストも入れ替えて、みたいにしていけば長寿番組になりますよね。って願望を書いてしまいましたw

 

結城天明の正体は誰かな?役者は??

Sponsored Link

今回、日テレさんが用意してくれたお楽しみは、結城天明ですよね。

これ、一体誰なんでしょうね?

二十世紀少年の『ともだち』みたいな雰囲気だし、それを意識はしてるのでないか、と。

あれですかね、簡単に考えると細田かな??

気になります。

(ドラマを観た感想)

なんか、今回は悲しさが醸し出されてますね。ちょっと辛気臭いというか。。最終回の雰囲気ですよ、これ!

しかし、このチームはいい奴ばっかりですね。こういう仲間、欲しいですよ!泥棒はいけませんがw

山猫グラスがかわいい!って、みんな思ってるでしょ?

そして、なんだかんだ言ったって広瀬すずさんは可愛い。チャイナドレスとか、ファンサービス極まりないですね。^^

いや、大塚寧々さんもなかなかのものでしたよ〜。

青春アミーゴ踊ってた亀梨さんも面白いですね。

結城天明は、声がキモいです(笑)。山猫を始末しろって、、フィクサーってやつですね。

結城天明=カメレオン=勝村英男

なんてことか!?????

 

『怪盗 山猫』視聴率は絶好調!?

さて、『怪盗 山猫』の人気度を測る上で視聴率は気になりますけれども。

第7話の視聴率は、

10.1%

でした。

まあ、まあまあですね。

平均で11%越えなので、成功しているといってもいいのかな?

人気になる要素はいくつもありますからねえ。このドラマ。

 

『怪盗 山猫』第9話のあらすじ(ちょいネタバレ)

怪盗 山猫 勝村 カメレオン

カメレオンは勝村だった…という衝撃の事実が出てきましたね!

山猫を撃つなんて、びっくりですよ〜。。

9話は菜々緒さん演じるさくらが、山猫のピンチを救う場面もあるみたいですね。

そして、勝村は山猫の過去を何やら握っている様子です。

んでもって、勝村(カメレオン)は完全に敵ではなく、結城天明からの非情な指令に揺れていた…??

と、展開が速すぎる『怪盗 山猫』ですが、10話が最終回ですからね。まあ、9話でスパートかかってきますね。

これは、目が離せませんぞ!!!


Sponsored Link
2016-03-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment