世界一難しい恋 小瀧望が後輩ジャニーズ!嵐・大野主演で三浦家康役(ヒロインは波瑠)


小瀧望が『世界一難しい恋』で三浦家康役!『嵐にしやがれ』で発表…波瑠も気になる

波瑠 世界一難しい恋

4月からのドラマ『世界一難しい恋』ですが、キャストは大野智さんが主演です。ヒロインは波瑠さん。これまた綺麗所を用意しましたねえ。気になります。

私の大好きな(笑)小池栄子さんも出演しますから、見逃せませんね!

そして入社2年目の社員という役柄の三浦家康を演じるのは、小瀧望さんらしいです。

事前にテレビで露出したシルエットが小瀧望さんだろう、という噂はありましたが、Wikipediaで、こんなん出てたんですよ。

小瀧望が『世界一難しい恋』で三浦家康

でも、今は削除されてます。もう、確定と思っていいでしょう。バーター、、と表現したらアレですけど、これは小瀧望さんにとってはいいチャンスになるでしょうね!

『嵐にしやがれ』で大々的に発表とのことですが、今回の放送では天使すぎる橋本環奈さんや及川光博さんも登場しますので、それも楽しみですね。

この『世界一難しい恋』、早くもツイッターでは盛り上がりを見せていますね。

主題歌は『復活LOVE』でしたっけ?

 

『世界一難しい恋』ロケ地は?

Sponsored Link

ロケ地は、舞台が横浜の設定ということで、横浜ロイヤルパークホテルとか横浜ベイホテル東急あたりが使用されてるんじゃないかと予想します。

熱帯魚の店はパウパウアクアガーデンという情報もありますね。

あと、マークイズみなとみらいで撮影との情報もありますので、横浜の三菱地所が協力してるんじゃないかな?他の関連施設とかも。

ところで、鮫島の車がロールスロイス ファントムでかっこいい。。

 

小瀧望さんのこと

小瀧望さんは現在19歳。ジャニーズWESTのメンバーですね。

『MORSE – モールス -』という舞台で初主演されたとのことですが、ジャニー喜多川さんのお気に入りなんでしょうかね?

ドラマでは『誰も知らないJ学園』、映画は『近キョリ恋愛』などに出演しています。

プライベートでは、6歳離れたお姉さんと仲が非常にいいそうで、お姉さんは小瀧望さんを溺愛しているとか。

うーん、弟の大活躍も一番喜んでそうですね!


Sponsored Link
2016-03-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment