ダメな私に恋してください 10話ネタバレと9話感想に視聴率…最終回あらすじは?


深キョンとディーン・フジオカは結ばれるのか?『ダメな私に恋してください』9話

ダメな私に恋してください 9話

深田恭子さんが『奇跡の33歳』と呼ばれ話題となったドラマ、『ダメな私に恋してください』も残るところ2回ということで、第9話はクライマックスに向けた重要なストーリー展開になるでしょうね。

三浦翔平さん演じる最上を振って黒沢(ディーン・フジオカさん)にプロポーズするも空降りに終わったミチコ(深田恭子さん)。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

あの手この手でアプローチした結果、黒沢の心が動きそうになるけど…みたいな進行ですね。

 

 

ディーン・フジオカさんも、このドラマで一躍人気者の仲間入りを果たした感がありますよね。なんか、モテモテでしょう、最近(笑)。

Sponsored Link

また、このドラマもハマり役だったようで、『主任をやっている時のディーン・フジオカが好き!!』という女性ファンの声も聞きますからね。

今後、上司役でヒロインをいじめまくる役がまた来たら、それもヒットしそうですね〜。

(ここから感想)

しかしまあ、結局、、主任は誰が好きなんでしょうね??最後の最後まで気持ちを隠す進行もじれったいですね〜。^^

春子さんは、最後はちょっとあざといというかしたたかな感じですよね。コロっと変わるというか。あと、晶と最上くんの組み合わせもあり得るのか!?

主任より、最上くんがかっこいい、という落としどころになるのかもしれませんね。

なんだか、切ない回でしたね。

今回も、キュンキュンきちゃった女子が日本全国に多く生まれたんでしょうね!

 

『ダメな私に恋してください』視聴率は最終話で更に盛り上がる!?

Sponsored Link

第8話は実家に帰るミチコを待つ家族の中に、小島藤子さん演じる明日香がいましたよね。これが可愛いかったんですよね〜。

ダメな私に恋してください 9話あらすじと8話感想!小島藤子出演ドラマ情報も

その効果あってか(!?)、第8話の視聴率は、

10.3%

でした!!平均で9.36%ということなので、ラスト2回で10%越えなるか?という状況ですね。

 

『ダメな私に恋してください』10話(最終回)あらすじと予告編動画


さあ、いよいよ最終回です。

黒沢のところから去ることにしたミチコ。

住まいを探しつつも、過去の自分(ダメダメ女子)にまた逆戻りしそうで…。

一方の黒沢は春子の看病をするなどして、ミチコも2人が気になる様子。

そんな中、仕事の帰り道でミチコがとんでもないことに…!!

…という、最後の最後まで急展開な予感のするダメ恋。
 

 
あと1回で終わりか〜。

奇跡の33歳、深キョンがまた観られるのはいつなんでしょうね?

シリーズ化してほしいですけどね、ダメ恋。


Sponsored Link
2016-03-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment