榎本温子の鼻毛や裏名義、干された理由に石井マークとの馴れ初めは?


榎本温子さんが結婚!声優の石井マークさんと…馴れ初めは?

榎本温子 干された 鼻毛

声優の榎本温子(えのもとあつこ)さんが結婚しました。お相手は同業者の石井マークさん。

榎本温子さんは現在36歳。事務所には所属しておらずフリーランスです。

『ふたりはプリキュア Splash Star』のキュアイーグレット役など、アニメ作品に多数出演されておられますね。

映画では、『少林サッカー』でセシリア・チャンの吹き替えも担当。

榎本温子さん、可愛いというよりはオトナっぽい綺麗なお姉さんという印象ですね。

一方、石井マークさんは現在24歳。両親は日本人、フィリピン人ということで、ハーフなんですね。

東京アナウンス学院を卒業後、『思い出のマーニー』で声優デビューしています。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

お二人の馴れ初めは、番組で共演したことからだそうです。やはり、有名人、芸能人はプライベートよりも仕事の現場で恋が生まれやすいんでしょうかね?同業者だと分かり合える部分も多いことでしょうし。

 

榎本温子の鼻毛の件

榎本温子 干された 鼻毛

榎本温子さんといえば、鼻毛エピソードが知る人ぞ知る(?)情報として伝聞されてますよ。

どういうことかというと、声優関連の専門誌にグラビアで登場した歳、その写真で鼻毛がチラリと見えていた、という。

彼女のアルバム『A HOUSE OF LOVE』にちなんで『A HANAGE OF LOVE』なんて揶揄されることも…

でもあれですね、今の時代、フォトショップで修正できますからね。これはスタッフのミスですね〜。

 

榎本温子の裏名義は?

Sponsored Link

声優さんの裏名義ってわかりますか?

裏名義とはですね、声優さんが表で堂々と『やってます』と言えない類のオトナな作品に出演する際の別名義なんですね。

榎本温子さんに関しては、2012年頃に、なんらかのそういった作品に出演された、と言われていますが裏名義は特定されていない模様です。

お気に入りの声優さんがそっち方面の作品に出る、、というのはファンにとっては嫌なのか、ドキドキなのか、どっちなんでしょうね??

 

榎本温子が干された真相

榎本温子さん、ここのところ仕事を活発にやっていない印象があります。

これが、干されたと言われる所以なのですが。

確かに、2008年頃のガンガンやってた頃よりはおとなしめな活動ですねえ。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

考えられる原因としては、2015年からフリーになったこと、事務所を辞める数年前からスタッフとの関係が良好ではなかったことなどがファンの間では語られています。

また、声優業界の闇の部分を告発するような発言も過去にあったとのことで、これらが業界との摩擦につながったのでは、と。

また、堀江貴文さんが

『声優って実際そんなにスキルいるんかえ?』

とTwitterに投稿したところ、

榎本温子さんがこんな返答をしたことが話題にもなりました。

声優って実際そんなにスキルいるのか?と聞かれれば、ものすごいいる。匠の世界だよ。

もちろんいろんな現場があるし、最初からみんなうまいわけじゃない。でもね、一言発するだけでそれが芸術になるような、人間国宝みたいな人がたくさんいるって私はそばで見てきて思うよ。分かれとは言わないけど、バカにされると悔しい。

やってみたらいいんだよ!!!今はデジタルで口パク直してくれたりするけどそんなん許さないからね!ちゃんとパク合わせてね!あと絵はコンテ撮だけどちゃんとお芝居してね!← ※カラーで絵が入ってる現場も稀にあります。

あー、ちなみに養成所のことについては、私養成所あがりじゃないのでわかりません(;^_^Aいわゆる叩き上げです、はい。でも現場にくる学校あがりの人達はマイクワークもキチンとしてるし、すごいなーと思うこともありますです。

こうしたぶっちゃけた発言、奔放な行動が魅力の榎本温子さん。

 

 
その分敵味方がはっきり分かれる人だな、という感じはしますね。。

個人的には、結婚した後も変わらず奔放な活動をしていただきたいなと思う次第であります。


Sponsored Link
2016-03-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment