里見浩太朗の逮捕歴や豪邸住まいだった息子の件…北大路欣也と共演は?


里見浩太朗って前科があったんだ!!逮捕の理由は?

里見浩太朗 逮捕 北大路欣也

里見浩太朗さんが『くりぃむクイズ ミラクル9』に登場ですね。

なんだろう、ちょんまげ姿しか思い浮かばないですけど、街でスーツ姿の里見浩太朗さんにばったり出くわしても、気づかなそうな自分がいますねえ(笑)。

里見浩太朗さんは現在79歳なんですけど、まだまだ現役バリバリなんですよね。水戸黄門ですし。

戸田恵梨香さん主演の『エイプリルフールズ』にも出演されてましたよね。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

で、里見浩太朗さん、実は山城新伍さんと一緒に逮捕されたことがあります。

罪状は、拳銃密輸と所持!!ハワイで買ったんだとか!!

山城新伍さんは『仁義なき戦い』シリーズの江田省一役で強い印象がありますので、自然な話(?)な気もしますけれども、、水戸黄門が拳銃持ったらいけんですよ!

ちなみに、執行猶予が付いて実刑はまぬがれたそうです。

 

里見浩太朗の息子は佐野圭亮…豪邸住まいって??

佐野圭亮 里見浩太朗 息子 豪邸

里見浩太朗さんのご子息も俳優さんです。

佐野圭亮さん。現在48歳です。

お父さんと同様に時代劇に多く出ておられますね、水戸黄門、大岡越前、などなど。

多芸な方のようで、空手、日本舞踊、ゴルフ、などを修行されてきた、と。さらには宅建の資格も持ってるんですね〜。七光りではなく、自分で手に職をつけているのは素晴らしいです。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

この佐野圭亮さん、実は両親の離婚で里見さんとは幼少時に離れてるんですよ。それまでは豪邸暮らしだったけど、母親に付いていってからは苦労をして立派に…と思いきや、引き続き豊かな暮らしは出来ていたようです。

妻のおおたにまいこさんも、『生粋のおぼっちゃま』と評し、あきれているんだとかw

里見さんは佐野圭亮さんの芸能界入りには反対していたそうですが、今では仲もよく、応援しているそうですよ。
 

里見浩太朗と北大路欣也って紛らわしい??

Sponsored Link

里見浩太朗さんと同年代の役者さんって、若い人にしてみればみんなおんなじに見えてしまいますよね(笑)。カツラでチャンバラしてたら、もうみんな同じww

私も、里見浩太朗さんと北大路欣也さんの区別、子供の頃はつかなかったですから。

このお2人、ドラマ「リーガル・ハイ」で数十年ぶりに共演されたそうですよ。

北大路欣也さんは、私の中では『仁義なき戦い 完結篇』の松村保ですねえ。かっこいいんですよ、これが。
 

 
小林旭さんにちょっと反抗するシーンなんか、痺れますね!

里見浩太朗さんは水戸黄門ですよね。でも、水戸光圀ではなくて渥美格之進、格さんですね。

あ、そうそう、同じく黄門様の佐野浅夫さんは、里見さんと親戚なんですよね。これは偶然!!

佐野浅夫さんは、私大好きですよ。『県警対組織暴力』の浦さん役がシブいんですよ。
 

 
松方弘樹さんの子分の若いチンピラに取り調べするんですけど、

『お母さん、どうしとるん?』
『元気にしとるんか?』
『あんまり心配かけたらいけんぞ』

って優しい言葉をかけた後、『嘘言うとったら許さんぞ!!』とすごむところがかっこいいんですよ。^^

昭和の役者って、ほんと凄いなあって思いますね。


Sponsored Link
2016-03-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment