わたしを離さないで 10話ネタバレに9話感想…最終回の結末は?(予告動画)


美和に続いて友彦もついに…!?焦る恭子(『わたしを離さないで 』9話あらすじ)

わたしを離さないで 9話 あらすじ 感想

前回はついに水川あさみさん演じる美和が旅立ってしまいましたね。。泣かずにはいられないひどい展開のドラマ、『わたしを離さないで』ですが、9話では、三浦春馬さん演じる友彦の命を救うために綾瀬はるかさん演じる恭子が奔走します。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

恵美子(麻生祐未さん)を探し出し、臓器提供までの猶予を手に入れたい恭子と友彦。そして恵美子の口から驚くべきことが…!!

 

 

という、今回もハラハラドキドキなストーリーですねえ。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

なんというか、あれですね、スリリングな展開のドラマを作るコツは、『人権を無視すること』なんじゃないかと思います(笑)。それをすれば、緊張感が容易に出せるんだろうなあ、と。

サザエさんを観ていてもドキドキはしませんもんねえ。

(ここから感想)

結局、『猶予』を手に入れることは出来なかったという残酷な展開ですね、、

夢も希望もないとは、まさにこのことです。

絶望を見せるドラマ、っていうのもいいのか悪いのか。。

クローンという言葉が切ないです。

また、タイトルの意味がようやく見えてきて、美和の心情が詰め込まれてるんですねえ。

天使とか、使命とか、もう絶望の極みですよ〜(涙)

 

『わたしを離さないで』最新の視聴率は?

Sponsored Link

視聴者に与えるインパクトは今期最高のクオリティと個人的には思える『わたしを離さないで』ですが、世間はちゃんと付いてきてくれているかな??

第8話の視聴率は、

6.2%

でした。

あああ、最低の数字じゃないですか、、初回と同じく。

美しすぎるルーマニアの女子卓球選手・名前はベルナデッテ・スッチ

せめて、最終話では8%越えを目指したいですねえ。

でも、下を見ればキリがないという考えもありますけれども、『お義父さんと呼ばせて』の第3話は5.5%ですからね。そこには勝っているということで。。

 

『わたしを離さないで』最終回はどうなる!?(10話ネタバレ)

最終話は、さらに残酷な世界のようですね…。

友彦に3回目の提供がやってきます。

もう、人間の身体ではなくなるくらいのところまで来てますね。。
 

 
恭子に、介護人を辞めてほしいと伝える友彦に、恭子は悩んでしまいますが…。

そして伊藤歩さん演じる龍子が現れて…。

…という感じでクライマックスに向かっていくようです。

最後の最後に、救いはあるのか!?

 

『わたしを離さないで』最終回 観た感想

あまり視聴率は振るいませんでしたが、内容の非常に濃いドラマでしたよね。

しかしまあ、人間の生きることへの執念が起こした悲劇、という重たいテーマが辛かったです。生きることを考えさせられましたね。

なんでしょう、低視聴率でも制作側は誇れる内容なんじゃないかな?スポンサーはどう思ってるんだろう??

恭子のこれからの人生を創造すると、救いがないですよね。ハッピーエンドでもないし、最悪でもないし、という期待通りの(?)エンディングですねえ。ちょっと息苦しい感じ。

サッカーボールの下りも、上手いですよね。

介護人には、絶対なりたくないですね。トラウマになりますやろ、これ!

綾瀬はるかさんは、新境地を見せてくれましたね。同じホリプロの深田恭子さんも奇跡の33歳として大評判でしたけどね。^^

深田恭子『ダメ恋』最終回結末は?10話予告編動画とラストネタバレ

いやあ、ダメ恋ロスにはなっても『わたしを離さないで』ロスはないわあ。。


Sponsored Link
2016-03-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment