怪盗山猫 最終回あらすじと9話感想!成宮寛貴がカメレオン…結末予想は?


衝撃の展開!勝村がカメレオンだった!!『怪盗 山猫』第9話をちょいネタバレ

成宮寛貴 怪盗 山猫 カメレオン

亀梨和也さんがイケメン泥棒の山猫を演じるドラマ、『怪盗 山猫』が熱いです。

いやあ、成宮寛貴さんが裏切り者とは予想だにしませんでしたね。。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

山猫(亀梨和也さん)を撃った勝村が、今度は真央(広瀬すずさん)も騙そうとします。

そして、菜々緒さん演じるさくらが山猫を介抱して…という複雑な展開ですね。

成宮寛貴さんって相棒でもどんでん返しをやてましたけど、裏切りキャラが確立されたらどうしよう(笑)。

残すところあと2回ということで、広瀬すずさんの可愛いお姿も見納めになってしまいますよ〜。前髪ぱっつんが天使すぎますねえ。

(観た感想)

まあ、山猫が生きているのは、成り行き上当然ですよね〜。主役がいなくなるわけがない(笑)。

でも、ちょっと人がバタバタと倒れすぎな気も。。次回が最後なので無理やり感を感じるかなあ、と。

ほな・いこかも密かに既婚だった!結婚相手・旦那は誰?妊娠でゲス脱退もあるのか(美脚ドラマー)

なんか、今回はジョーカーゲームを思い出させる構成でしたね。

とにかく、銃声が響き渡りすぎ!

観ていて広瀬すずさんがいなくなるなんて絶対やだ!っていうファンも多かったでしょうね。

でも、大どんでん返しの展開が濃厚なんじゃないかなー!?

 

『怪盗 山猫』のクライマックスはどうなる!?結末を予想

Sponsored Link

『怪盗 山猫』の最終話ってどんなんになるか気になりますよね。

原作のラストをちょっとネタバレすると、勝村とさくらがヤバいことになって、それを山猫が助けるっていう展開があります。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

途中、関本に逮捕されてしまう山猫ですが、手錠をいとも簡単に外して、自由の身になったりとか。

それでもって、勝村とさくらがなんと、恋仲に…??

みたいな感じです。

原作とドラマでは、結末にいくらかのアレンジを施して謎を残す、ワクワクを提供するという手法が近年のドラマ制作のスタンダードですからね。どうなるんでしょうか!

ダメ恋は、結構原作に忠実かもしれませんけどね。

深田恭子『ダメ恋』最終回結末は?10話予告編動画とラストネタバレ

予想としては、やはり勝村は仲間になっていくんだと思いますよ。

そして、結城天明の正体が、衝撃的になってるんでしょうね!

早く、ラストが観たい!!

 

いよいよ最終回!『怪盗 山猫』第10話あらすじ

さあ、いよいよラスト、最終回です!!

すっかり悪役確定の勝村ですが、山猫は勝村と結城天明を倒すべく関本と結託して結城天明のもとへ向かいます。

ここで狙うのは、結城天明本人と、結城天明が持つ隠し財産。戦時中から結城天明が温存していたというやつですね。

怪盗 山猫 7話ネタバレ&視聴率と堀北真希の野ブタパワーw(6話感想も)

結城天明の邸宅を守る屈強なボディーガードを倒しながら屋敷の奥に入っていく山猫と関本。

そして山猫と勝村が対峙します。

壮絶な戦いの末に、思いもよらない衝撃のクライマックスが待っていた…!!

…といったストーリーだそうです。

ああ、早く観たい!!1週間が長すぎる!!

怪盗山猫 最終回の真央を広瀬すずがネタバレ!10話あらすじ予想


Sponsored Link
2016-03-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment