ほな・いこかも既婚!結婚相手・旦那は誰?妊娠でゲス脱退もあるのか(美脚ドラマー)


美人&美脚ドラマーのほな・いこか(ゲスの極み乙女。)が人妻だった!!

ほな・いこか 既婚 結婚相手 誰

またまた文春がスクープです。

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫交際報道ですっかり有名になったバンド『ゲスの極み乙女。』ですが、なんと、ドラム担当のほな・いこかさんも既婚だった!と、週刊文春が報じています。

ほな・いこかさんは現在26歳。もともとはアイドル活動をしていただけあってキュートなルックスが人気ですよね。顔立ちも美人と言っていいでしょうし、何よりスタイルがよく、美脚も評判なんですよね。

ほな・いこか 既婚 結婚相手 誰

栗山千明さんや広瀬すずさんに通じるクール・ビューティーな雰囲気がたまりませんね。ドラムもかっこいい!!
 

 
で、その結婚相手ですが、同じく音楽業界で仕事をしている人だそうな。

もしや、スタッフなのか!?なんて思いましたね。

まあ、メンバーじゃなくてよかった、、と思っているファンも結構いるんでしょうかね??

 

妊娠はしてるの?子供が出来たら脱退もある?

Sponsored Link

しかしながら、ほな・いこかさんは現在26歳。もうすぐ子供が欲しい年頃でもありますから、バンドを休業する時期もそのうちやってくるのでは、と。ただ、バンドの活動もあるので、スケジュール上、慎重にスケジューリングしている可能性もありますよね。

タカハシ・ブルーナ 卓球美少女の動画と画像にプロフィール!

もし、ベッキー騒動が大きくなるであれば、これを機に…となっても不思議ではありませんし、むしろ、それでもいいんじゃないかな?と個人的には思いますね。

女性の幸せも、手にしていただきたいです。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

そういえば、バンドのドラマーが女性で産休した方で、マキシマムザホルモンのナヲさんがいますよね。ああいう感じで、バンドも育児も両立できるといいですねえ。

ところで、バンド活動している女性って、結婚と出産と活動のスケジュールを組むのって結構大変そうですよね。ツアーで全国をまわると言っても、旦那様と子供を各地に連れまわすわけにもいきませんからねえ。

このへんのことは、キャビンアテンダントの皆さんと事情が近いかもしれませんね。


Sponsored Link
2016-03-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment