内田裕也が加藤紗里をベタ褒め!家や昔の若い頃…孫は樹木希林似か?


内田裕也と加藤紗里のコラボ、一体どうなる?

内田裕也 昔 若い頃

『ダウンタウンなうSP』内田裕也さんと加藤紗里さんが会うということですけど、エグい組み合わせですね(笑)。

しかも、内田裕也さんはかねてより加藤紗里さんのことを気に入っており、頭のいい女だ、と評していたとか。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

内田裕也さんも若い頃、いや、今でもぶっ飛んだキャラで好き放題に生きてますからねえ。加藤紗里さんにはシンパシーを感じているんじゃないでしょうか。

内田裕也さんといったら、デビュー前のキャロルの面倒を見ようとしたことで有名ですよね。矢沢永吉さんは迷った挙句にミッキー・カーチスさんになびくわけですが、そこで内田裕也さんはブチ切れて怒ったという。で、永ちゃんも平謝りだったそうなので、伝説の男ですよね、内田裕也さん。ロックンロールですよ。

 

内田裕也が豪邸に住んでいるって!?

Sponsored Link

ところで、内田裕也さんのがすごいって話を聞いたことはあるでしょうか。実際、豪邸に住んでおられるようです。

でもこれ、本木雅弘さん夫妻と奥様の樹木希林さんの二世帯住宅をリフォームして、そこに内田裕也さんも合流した、というのが真相みたいですけどね。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

長いこと別居していた内田裕也さんと樹木希林さんですが、もう、一緒に暮らした方が落ち着くってことでしょうか。普通の夫婦の形に、ようやくなれたという、こちらもすごいお話です。

 

内田裕也 vs. マイケル・ダグラス

内田裕也 ブラックレイン マイケルダグラス

若い頃のユーヤさんは、渋いですよ。

映画『コミック雑誌なんかいらない!』もイイですし、都知事選の時の映像も最高ですけど…

ここでは、私のお気に入り、『ブラック・レイン』を推しておきましょう。
 

 
このシーンは松田優作さんを日本の警察に引き渡そうとするマイケル・ダグラスアンディ・ガルシアが、実は松田優作さんの手下である内田裕也さんを刑事と思って引き渡してしまうって部分です。

英語も堂に入ってますよね。ガッツ石松さんのキープリーズもツボですww

でも、この、ハリウッド俳優の向こうを張る演技は最高に痺れます。

ユーヤさん、この映画のオーディションには呼ばれてなかったんですよ。なのに、自分でオーディション会場のホテルまで単身ゲリラで乗り込んでいって、審査を受けさせろ、と直談判したんです!かっこいいでしょ?

そして得意の英語でパフォーマンスして、監督のリドリー・スコットから『コイツは使いたいから残しておいてくれ』と言われたそうです。サムライですね〜。

このブラック・レインでは髪フサフサのユーヤさんが堪能できますので是非、本編もご覧になってみて下さい。

ていうか内田裕也さんの若い頃の写真ってかっこいいですよ!

 

内田裕也の孫…

内田裕也さんのお孫さんってロックンロールな顔をしているのかな?

と思ったので、孫で女優の内田伽羅さんのお顔拝見してみましょうか。

このような感じです。

内田裕也 孫

うん、凛々しい感じは樹木希林に似ていると思いますけど、内田裕也さんのテイストは入ってないかも!?

内田伽羅さん、小さい時はおじいちゃんが家にやってきたら、

『ユーヤが来た!!』

って言って逃げたそうですね(笑)。

まあ、そりゃあそうなりますわな。。


Sponsored Link
2016-03-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment