美人すぎるバイオリニスト・岡部磨知が可愛い!藤田富とのその後は?


岡部磨知は佐野ひなこ似の金持ちバイオリニスト?

美人すぎるバイオリニスト 岡部磨知 高田純次

TBS『ぴったんこカン・カン』高田純次さんと面白いことになっていた美人すぎるバイオリニスト岡部磨知(おかべまち)さんです。

私の友人が、佐野ひなこ似で可愛いバイオリニストがいるっていってましたけど、そうですね、口元とかちょっと雰囲気似てるかも。可愛いですね〜。桐谷美玲さんにも似てるかな??

バイオリン奏者って、幼少からお金をかけて習わないといけないじゃないですか。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

岡部磨知さんもいいとこのお嬢さん、お金持ちの家柄なのかな?と思ったんですが、桐朋学園大学卒業で、パリに留学経験もあるとのことで、お金がかかっていることは間違いないな、と。。

 

岡部磨知さんのこと 年齢や性格にカップ、卒アルなど…

Sponsored Link

岡部磨知さんは現在年齢が30歳ベッキーさんと同じサンミュージックプロダクション所属です。芸能活動もやっていて、『CanCam』読者モデルだったそうです!

身長は160cmで、カップは推定Cですね。

美人すぎるバイオリニスト 岡部磨知 高田純次

こんなに可愛らしい30歳、奇跡の30歳ですよ!!

これは、中学とか高校の卒アルのお姿も天使すぎるんでしょうね!

というわけで、

岡部磨知 卒アル

で検索してみたところ、何やらおかしなことになったんですよ…。

 

藤田富の彼女は岡部磨知!その後破局した??

藤田富 岡部磨知 卒アル

これが出てきたんです。

藤田富って誰やねん??
(*´д`)??

藤田富さんは、モデルさん、俳優さんです。

彼がTwitterの裏垢で岡部磨知さんのことを画像で紹介したことから、交際が発覚していたんですよ。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

現在23歳だというから、岡部さんとは7歳差。

 

 

奇跡の30歳にして、このエレガントな演奏。こんな彼女いたらたまらないでしょ!そして、この動画を見る限り、あまり出しゃばらない、芸能人になりたくてしょうがない臭が全然しませんね。きっと、質素で奥ゆかしい性格の女性なんじゃないでしょうか。

最近詐欺で逮捕された借金&豪遊生活の女医さんとはえらい違いかもですね。。

でも、藤田さんはAKBの渡辺美優紀さんとも交際が噂されていて、藤田富さんと岡部磨知さんの両名とも、交際について公には触れていません。

なので、破局したのではないか、との見方が強いようです。

美人すぎるナントカ、が溢れる昨今ですが、この岡部磨知さんは正真正銘の『美人すぎるバイオリニスト』ですねえ。


Sponsored Link
2016-03-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment