赤江珠緒は夏菜と水野裕子に似てる?身長やカップ、髪型を比較!(画像)


赤江珠緒さんのこと 旦那にカップ、身長に髪型、そして小林悠アナ…

赤江珠緒 旦那 身長 カップ 夫 

赤江珠緒さん、気がつけば41歳ということで、熟しまくった感のある美人女子アナですね!

赤江珠緒さんを最初に知ったのは、『スーパーモーニング』で急遽レギュラーが決まって大阪から転勤してきた時ですね。

徳永有美アナが今の時代で言うところの『ゲスの極み』なことになって降板したんですね〜。

大阪では有名で人気のあった赤江珠緒アナですが、東京では無名の存在。いきなりの登場に、『誰だ、この海の幸とも山の幸ともわからない美味しそうな美女は…』と騒然となった感じでしたよ!

 

 

男前なサッパリとした性格が魅力の赤江珠緒さんですが、現在は結婚されています。ABCではなくテレ朝の社員と結婚されたということで、徳永有美さんがキューピッドだった!?

赤江珠緒さんの身長は160cmで、カップは推定Dですね。

本人が『人にはEと説明しているがこれは嘘』と、見栄を張っていることを白状されておられますので(笑)、Dでほぼ確定でしょうね。^^

最近、TBSを退社した小林悠アナのことにも言及されておられます。『たまむすび』の金曜担当だったんですよね、小林悠さん。

んかね、やっぱり、いっつも本当に明るくて。『赤江さーん!』みたいな感じで言ってくれていた子が、うーん、ちょっと・・・

とのことでしたね。。

ところで、赤江珠緒さん、アノお2人に顔立ちが似てるんですよね〜。

 

赤江珠緒は夏菜と似てる?

赤江珠緒は夏菜と似てる?

夏菜(なつな)さんは現在26歳。埼玉県出身の女優さんです。

165cmカップは推定F。スタイル、抜群ですね!

ドラマ『嫌われ松子の一生』で最初に観ましたね、彼女のことは。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

なんか、ハロウィンパーティーで高部あいさんと一緒にいたからそのうち同じ容疑で逮捕されるんじゃないか、なんて噂がありましたけど、そんなわけない(笑)。

ロンハーのドッキリSPではかなり可愛いかった記憶がありますね。ちなみに、名古屋グランパスにいた小川佳純さんが元彼だってことですけど、どうなんでしょうかね。

 

赤江珠緒は水野裕子と似てる?

赤江珠緒は水野裕子と似てる?

うん、水野裕子さんの方が似てるかもしれませんね。顔の輪郭とか。鼻とか。

水野裕子さんってスポーツ万能なイメージがありますね。

現在34歳で、身長は160cmカップはCと公表されているようです。

NHKの「趣味Do楽」では生徒役として仲宗根梨乃さんからダンスを習ったりしてましたよね。

性同一性障害なんじゃないか?と噂されるくらいイケメンなルックス、アクティブな活動内容ですよね。まあ、その憶測はアレな気もしますが、男でも憧れるかっこよさが水野裕子さんにはあります。

 

女子アナの結婚相手って。。

Sponsored Link

ところで、赤江珠緒さんの夫はテレビ朝日社員ということで、職場結婚と言ってもいいですよね。

テレ朝はアナウンサー同士も結婚したりしてますね。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

あと、女子アナによくあるのが電通勤務の男性(笑)。私の大好きな野村真季アナも、旦那さまは電通です。。

 

 

そして、定番は野球選手ですよね〜。取材を通じて、別の意味でも通じ合っちゃうんですね(笑)。

あとは、青年実業家!IT関係の社長さんとか。

なんでしょう、市役所の職員とか、漁師とか、結婚してほしいですね。


Sponsored Link
2016-03-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment