石川佳純の母・久美さんの年齢に旧姓や出身高校は?妹も卓球選手(画像)


石川佳純選手の母親・久美さんのこと

石川佳純 母 久美 年齢

卓球の石川佳純選手、世界ランク最高4位のトッププレーヤーですね。現在23歳。リオデジャネイロ五輪女子団体戦代表でもあります。

この石川佳純さん、お母さんの久美さんも卓球選手だったことから、幼少時より厳しい訓練を母親から受けてきたんですね〜。
 

 
久美さんは元国体の選手です。「山口ジュニアクラブ」というチームの監督もしているとのこと。

そういえば、これまでにもテレビでちょいちょい見てましたね、お母さんのこと。なんというか、久美さんも今すぐ試合ができそうなオーラですよね(笑)。

お父さんの公久さんも卓球選手で、久美さんとは大学時代に卓球部で同期だったそうです。

1963年生まれなので、現在52歳ですね。福岡大学出身とはわかっていますが、高校や旧姓については公表されていません。久美さん自身がタレント活動していたり、現役選手ではないですからね。公開を求められる場面がないということでしょうか。

 

石川佳純の妹、梨良も卓球選手!!

石川佳純 妹 梨良

石川梨良(りら)さん。かすみんの妹ですが、1997年生まれなので現在18歳ですね。
 

 
帝京高校をこのたび卒業だと思いますが、進路が気になりますね。実業団でしょうか?

お姉さんは全農(JA)に所属ですが、梨良さんはどうなるのか。

 

卓球美少女が今、熱い!!

Sponsored Link

ところで、美人すぎる卓球選手的な話題って最近多いですよ。

タカハシ・ブルーナ 卓球美少女の動画と画像にプロフィール! Bruna Takahashi

美しすぎるルーマニアの女子卓球選手・名前はベルナデッテ・スッチ(画像) Bernadette Szocs

日本では福原愛さんにかすみん、そして石川梨良さんも話題ですけど、これからは卓球界の女子が熱いかもしれませんね。

あの、試合の時の真剣な眼差しがかっこいいし、美しいんですよね〜。

卓球っていったら昔は地味でダサい(?)スポーツっていうイメージがあったんですけど、今は愛ちゃんやかすみんのお陰で花形スポーツになってますよね。

今後も、卓球女子の動向に注目ですね。


Sponsored Link
2016-03-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment