深田恭子『ダメ恋』最終回結末は?10話予告編動画とラストネタバレ


いよいよ最終回!『ダメな私に恋してください』

ダメな私に恋してください 最終回 ネタバレ

奇跡の33歳、深田恭子さんの可愛さにやられっぱなしだったドラマ、『ダメな私に恋してください』が遂にクライマックスです。

ダメ恋ロスミチコロスに陥ってしまう男性もたくさん出てくるのではないか、、と個人的には心配ですが、私はそんなことにはなりませんからね、私は…。

で、

原作でのダメ恋は最後、どうなっているのか!?って気になる人も多いことと思います。

 

結末はこうなってます

Sponsored Link

中原アヤさんの漫画が原作ですよね、これ。

実は、ドラマの中のセリフとか、喫茶店のメンバーとかは漫画、原作に結構忠実なんですよね。

そういえば、『怪盗 山猫』なんかはイイ感じでアレンジされていて、原作との違いを楽しめたりしますね。

怪盗 山猫 最終回あらすじと9話感想!成宮寛貴がカメレオン…結末予想は?

あと、主任に言われていた最上くんの詐欺師疑惑をミチコは信じない、みたいにドラマではなってますけど、原作ではミチコ自身が疑わしく思う感じですね。

最上くんが、一番設定が違うみたいです。漫画では関西弁だし。

で、原作の漫画は現在8巻まで進んでおりまして、まだ物語は完結してないんですね。

ほんのすこしだけ、最新のダメ恋がどうなっているかご紹介しますと、

8巻のラストではですね、

『主任 顔近くないですか』

『柴田 お前うるさい』

というやりとりの後、主任がミチコにチューします。

おおおお!!

って感じですか?

 

 

ディーンフジオカさんとそんなシチュエーションになりたい女子もいるでしょうねえ。。

ディーンフジオカ ダメ恋の中国語&英語発音は富豪で華僑の嫁に習った?

というわけで、ドラマ版のラスト予想は主任とミチコの恋が始まるハッピーエンドかな、というところです。

続編、やってほしいですね!

 

『ダメな私に恋してください』最終回感想

いやあ。

ダメ恋ロス、始まっちゃいましたね(笑)。

寂しいなあ。

原作のイメージだとミチコは深キョンじゃないな、という感じですが、ミチコがフカキョンでよかった。。というのも真実ですね。

やっぱり主任とくっついた!!という、ベタでみんなが望む方向ですよね。それにしても、あの、ガシッと顔を持ってですね、ほっぺを包み込んでチューするというのが、女子的にはキュンキュンするんでしょうなあ。

そして絶妙のタイミングでaikoの歌が流れるという(笑)。

最後のキスシーンは語り草になるでしょうね!

あと、手を握るところが一番緊張感あったかも!?

ちなみに、最上くんに付き合ってくださいって言われてる時の店って、表参道がロケ地ですよね?なんか、外に表参道ヒルズっぽい建物がありましたから。

おしゃれな場所でストーリーが進んでるんですねえ。


Sponsored Link
2016-03-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment