怪盗山猫 最終回の真央を広瀬すずがネタバレ!10話あらすじ予想


真央は生きている!?広瀬すず本人が暴露か…『怪盗 山猫』第10話(最終回)

怪盗山猫 広瀬すず 真央 最終回 ネタバレ

遂にクライマックスということで最高潮に盛り上がってきたドラマ、『怪盗 山猫』亀梨和也さんの山猫が最高にかっこいいんですよねえ。このドラマ、何回まであるかというと10話まで、つまり次回で最終回です。

謎の宿敵、結城天明と勝村は繋がっていた!!っていう展開が衝撃的ですよね。カメレオンが成宮寛貴さんだったなんて〜。

成宮寛貴さん、相棒でも大どんでんがえしでしたけど、こちらでも悪役だったんですね!

怪盗山猫 最終回あらすじと9話感想!成宮寛貴がカメレオン…結末予想は?

でも、私の予想はですね、最後の最後で結城天明とおかしなことになるんじゃないかと踏んでおりますよ。

そして、前回に非常にも最悪の結末を迎えてしまった真央はそのままジ・エンドなのか!?って思いますよね。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

これについては、実は広瀬すずさん本人がTwitterでこんなことを暴露してます。

怪盗山猫みてくださった方 ありがとうございました 凄かったでしょ 来週最終回 真央、里佳子さんどうなるのか 衝撃まだまだあります お楽しみに

おお、つまりは、そういうことですね!!^^

大塚寧々さん演じる里佳子も、ですか!!

前回、通りでバタバタと倒れまくってたんですね。布石ですね。劇中、いつ頃に登場するか気になります。

でも、広瀬すずさんがちょいネタバレするというのが面白いですね(笑)。

私としては、真央が復活して勝村もさらに寝返って、山猫もバリバリ元気になって、それでもって結城天明の正体がすんごいことになってるという感じですね。

結城天明、アノ人なんじゃないかな…。原作とは違う展開が最終回にはあるでしょうしね。もう、オリジナルな感じですよね。中村静香さんも堪能できたし、野ブタパワーも楽しんだし(笑)、池内博之さんのコワモテも怖かった。。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

怪盗山猫、いいドラマでしたよね〜。続編も観たいし、劇場版もやって欲しい!!

とにかく、最終話をしっかり見届けましょう!!!


Sponsored Link
2016-03-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment