ヒガンバナ 最終回ネタバレ&感想と視聴率…犯人はダンカン?すみれ?


堀北真希『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』が最終回!!

ヒガンバナ 堀北真希 最終回

堀北真希さんの革ジャン(ライダースジャケット)にヘッドフォンがイカした(笑)ドラマ、『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』が第10話、いよいよクライマックスです。

DAIGOさんのイケメンな演技も評判でしたけど、DAIGOさんも堀北さんも新婚ホヤホヤの状況なので、その熱さを伝わってきましたね。出演者のテンションの高さも感じましたよ!

あと、檀れいさん演じる雪乃の戦う女っぷりも新鮮でしたね。金麦のイメージしかなかったんですけど、こういうバリバリ働く女性役もイイもんですね〜。

 

犯人は誰?

Sponsored Link

最終話は犯人探しがヒートアップ!!資産家の長井を手にかけたのは新妻聖子さん演じる娘の優香か?それとも斉藤由貴さん演じる家政婦の晴子か!?うーん、わかりません!

私は、ダンカンさん演じる海原と大地真央さん演じるすみれが怪しいと思ってます!!

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

海原は裏金作りの張本人って話ですから、そこ絡みでさらに何かやらかしてるんじゃないかな?

もしくは、さらに意外なアノ人か???

渚のシンクロが最後にもう一回炸裂するのが、待ち遠しい!!

 

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』最新視聴率情報

第6話から視聴率が10%割れして不調気味だったヒガンバナですが、どうなのか。

第9話の視聴率は、

8.2%

でした。

うーん、最終回は10%越えを目指したいところですね!!

 

ヒガンバナ 最終回感想

王道かつアッサリなクライマックスだったかな、と。

赤いワンピースで逃げる、、のは目立ちますねえ。ちょい派手なんじゃないかと(笑)。

檀れいさんが大地真央をビンタするっていうのが一番の衝撃シーンでしたねw おまけにタメ口で叱りつけるとか!宝塚の上下関係をひっくり返す、前代未聞のシーンですよ、これ!蝶野が猪木にビンタするのと同じですから!(笑)

なんというか、相棒もそうですけど、巨大な権力と戦うっていうテーマが流行りなんでしょうかね。昔の刑事モノって、内部の腐敗じゃなくてとにかく犯人が個性的でしたけどね。

私、テレ朝の『ベイシティ刑事』が一番好きだったんですよ。藤竜也さんと世良公則さんの。あれ、憧れましたねえ。余談ですが。

ジヨンさんは、ほんと、日本語上手いですね。日本でやっていこうという意志の強さも、画面からヒシヒシと伝わってきます。頑張っていただきたい。

そして堀北真希さんはとにかく可愛い…。

1つツッコミを入れるとしたら、このドラマ、シンクロって要らないんじゃないの?って思いましたけどね。そのぐらい、濃い内容だったということなのですが。


Sponsored Link
2016-03-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment