阿部華也子のカップと身長は?SPATIO時代の動画が可愛い!(元アイドル)


新めざましキャスターの阿部華也子は大分のご当地アイドルだった!

阿部華也子 カップ 身長 アイドル spatio

阿部華也子さん、19歳です。

このたび、めざましテレビの新お天気キャスターに就任されるとのこと。

この阿部華也子さん、早稲田大学在学中ですが、高校は大分にある岩田高等学校出身です。

そして、大分にいた頃はSPATIO(スパティオ)というアイドルグループに在籍してますね。
 

 
その後上京して、セントフォースに所属となった次第です。

 

阿部華也子のカップと身長は?

Sponsored Link

阿部華也子さん、身長は165cmと長身で、スタイルがイイですね。

そして、こんな感じですので、

阿部華也子 カップ 身長 アイドル spatio

カップは推定Dかなというところです。

経歴の中で気になるのは、指原莉乃さんの『それでも好きだよ』のMVに出演されているということです。
 

 
どこにいるんでしょうか。自転車に乗っている子か、さしこの後ろを歩いている制服姿の女の子か。

うーん、無名時代なのでエキストラ的な感じだったのでしょうか。

でも、めざましのレギュラーになるということは、これから前途洋々ですね!

阿部華也子さんの動向を、これから注目したいと思います。


Sponsored Link
2016-03-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment