亀梨和也『怪盗 山猫』最終回感想&ネタバレ!結城天明の正体と視聴率は?


遂に最終話!『怪盗 山猫』第10話のネタバレ、あらすじは…

怪盗 山猫 最終話 広瀬すず

亀梨和也さんのサングラス姿と広瀬すずさんの可愛い前髪ぱっつんも見納めですねえ。

『怪盗 山猫』の最終話は、成宮寛貴演じる勝村(カメレオン)がどう出るか?で展開が変わってきますよね。

それから、広瀬すずさん演じる真央が復活するのか?ってとこも。大塚寧々さんも再登場願いたいですね〜。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

このドラマは中村静香さんも出演したり、同じ日テレのヒガンバナから渚(堀北真希さん)も出てくるし、盛りだくさんの内容でしたよね。^^

最終回は結城天明がなんなのかを、遂に教えて欲しいですけどね。

真央は生きている!?広瀬すず本人が暴露か…『怪盗 山猫』第10話(最終回)

第9話の視聴率9.6%ということで、10%割れが続いてちょっと心配なんですけど、最後はバッチリ決めていただきたいですね。

主題歌の『UNLOCK』(KAT-TUN)も毎度お馴染みになってきてますね。ヒットするかな!?

 

『怪盗 山猫』最終回を観た感想

Sponsored Link

うーん、裏切り者多くないですか?(笑)

5人中2人とか。。

結城天明が人工知能で関本が絡んでいたとは、ちょっと想定の範囲外です!!30分を過ぎてからの展開がアグレッシブですねえ。

もう、意味がわからないww

やっぱあれですね、詰め込みすぎですよ。是非、続編とか劇場版とか作ってほしいです。面白いから、これ!!

1年経っても逃げてるっていうのが、布石になるんじゃないかなあ、と。映画化ですよ、やっぱ。

それにしても、広瀬すずさんが少年鑑別所っていうのが衝撃的です。。

なんというんでしょうか、かなり可愛いので、『ちはやふる』も観ようと思いますww

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

あと、学校のカイダンで磨かれたスピーチもさすがです!今後も、長回しの時は学校のカイダンを引き合いに出されるでしょうね(笑)。

私、菜々緒さん演じる霧島が結構怪しいって思ってたんですけど、全然でしたねえ。眉毛とか唇とかお人形さんみたいです。あと、今回のドラマでは厚化粧だったかな〜。

でもまあ、真央が生きてるっていう確信は広瀬すずさんタレコミで(笑)わかってはいましたけど、画面に現れた瞬間、おおうっ!!ってなりましたよね(笑)。

終わり方が謎めきすぎなので、別のところでまた決着つけてほしいですよね。20世紀少年と同じ匂いのする作品ですねえ。

あとですね、こうやってファンが要望の声をネットであげれば、日テレさんもリサーチすると思うんですよ、続けたらイケるかどうかって。だから、みんな、積極的に劇場版とかリクエストしちゃいましょう!!

そして、広瀬すずさんとハッキングという意外な組み合わせが良かったですね。キャラ設定。


Sponsored Link
2016-03-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment