『真夏の方程式』ロケ地の海や杏のダイビング、子役・山崎光の演技が気になる件!


ガリレオシリーズの映画『真夏の方程式』ロケ地の海はどこ?

真夏の方程式 海 ロケ地 どこ

ガリレオシリーズの映画化、『真夏の方程式』についてです。

綺麗なが印象的な映画ですけど、アレってどこの海なんでしょうか??

と、気になったので調べたところ、西伊豆だそうです。

緑岩荘五輪館という民宿。
 

 
そういえば昔話ですけど、私、伊豆に旅行に行ったら、宿泊先のペンションで柴田恭兵さんがドラマのロケやってました!!時期からして、『はみだし刑事情熱系』ですね(笑)。

一度、部屋の外に出ないで下さい、窓から顔を出さないで下さい、って言われて、部屋で柴田恭兵さんの演技が終わるのをじっと待っていましたね(笑)。

終了して、下に降りていくと本人が目の前にいてビックリ!!そして、ニコっと微笑んでくれたので感激しました〜。

『真夏の方程式』の撮影でも、伊豆で福山雅治さんと遭遇できた人、多いんでしょうかね??

 

映画『真夏の方程式』の結末をちょっとだけ程よくネタバレすると…

『真夏の方程式』の気になる結末ですが、

恭平がとってもかわいそう

とだけ言っておきます。
 

 
えっ、それだけ??

って思わないで下さいね。テレビで初めて観る人もいると思うので…。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

 

子役・山崎光の演技が上手い!!

真夏の方程式 子役 山崎

で、その恭平なんですけど、山崎光くんという子役さんが演じてます。

福山雅治さんと夏休みの思い出を…という描写なんですけど、とにかく切ない役柄なんですよね。

最初は楽しい夏休みを湯川と過ごす少年、、って感じなんですけど、その楽しさと後半のギャップに胸が苦しくなります。

この恭平を見事に演じきった山崎光くんは現在12歳。

2010年に映画『ちょんまげぷりん』でデビューして以降、『梅ちゃん先生』や『烈車戦隊トッキュウジャー』、『HERO』などに出演しています。

素質は素晴らしいと思うので、今後、大人になってからの活躍も期待したいですね。

 

杏のダイビングシーンにドキドキ!!

Sponsored Link

この映画では、さんが海で泳ぐシーンがあるんですよね。

スタイルはさすがに素晴らしいですよね。このシーンのためだけに劇場に足を運んだ男性ファンも多かったみたいです(笑)。

なんだろう、綺麗っていうよりはかっこいい感じですねえ。Tシャツを脱ぐとことか、遠くから手を振るとことか、素敵すぎます。

ところで、福山雅治さんも杏さんも、結構ライトな装備で潜ってましたけど、なんか、口にくわえたりしなくていいのかな?通常。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

あれは素潜りとかシュノーケリングということで、スキューバダイビングではないということでしょうか。

ちょっと、気になりましたね。。


Sponsored Link
2016-03-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment