ロッチ中岡創一のバイク話や彼女、実家の父について…創価学会は本当?


ロッチの中岡創一がバイク&サングラスでみうらじゅんになる!?

ロッチ 中岡創一 父 彼女 創価学会

ロッチ中岡創一さんって誰かに似てるなあ、、って思ってたら、みうらじゅんさんに似てるという説があって、そういえばって思いましたね。

中岡創一さんが以前、海外でサングラスをかけながらバイクに乗っていたところ、信号待ちの時に日本人女性に『こいつでもグラサンするんだ〜』だの『みうらじゅんみたい〜』だの言われたそうですww

パっと見は知的な、文学的なイメージがするんですけどね。。

あと、片桐仁さんに似てますねえ。

 

中岡創一に彼女はいるの?

Sponsored Link

相方のコカドケンタロウさんはグラドルの可愛い彼女がいるみたいじゃないですか。岸明日香さんっていう。

ところが、中岡創一さんには女性の浮いた話が全然ないんですよね。

福山雅治さんもうまく、コッソリ恋愛を育んでいましたからね。中岡創一さんも、隠している彼女がいるのかな??

できれば、一般人がいいですね。コカドケンタロウさんの彼女みたいに、ボンキュボンのハイグレードな女の子だったら悔しいですから(笑)。

 

ロッチ・中岡創一の父親はどんな人?実家は創価学会なの??

中岡創一さんのお父さんって会社社長らしいですね。

お父さんのお名前は中岡守さん。マルナカ技研という会社を経営しておられます。金属加工の会社だとか。

なんでも、歯の矯正に使うワイヤーを開発したとかで、発明者としても名を馳せているとか。へえ〜。

あと、家族および中岡創一さんが創価学会の信者ではないかと噂されていますが、真偽のほどは不明のようです。

創価学会って7人に1人は信仰があると言われているぐらい信者の多い宗教団体ですから、まあ、有名人の方でも7人に1人は信者なんじゃないでしょうか。

なんというんでしょう、他にも韓国の人なんじゃないか、とか言われるケースもあるじゃないですか。日本人で宗教団体に加入していない人が標準で、そこから外れるとヨソモノ的な風潮があるとしたらよくないですよね。


Sponsored Link
2016-03-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment