AKBがサプライズした洗足学園高等学校…偏差値や卒業した芸能人は?


お嬢様学校・洗足学園の卒業式にいきなり指原莉乃とAKBが登場!歌った曲名は!?(動画)

洗足学園高等学校 akb サプライズ

川崎市の洗足学園高等学校で、卒業式AKB48サプライズ登場してライブするということがあったようですね。

まず指原莉乃さんが現れて場内騒然!!そしてAKBのメンバーが続々ステージに。

山本彩さんが代表して挨拶。「365日の紙飛行機」を熱唱したという。

「365日の紙飛行機」って、成人式でどこかの名物市長さんも歌ってましたから、門出の歌としてはばっちりですよね。
 

 
そして感極まったところで「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで歌って盛り上がった、と。
 

 
でも、卒業式にAKBって思い出に残るとは思いますが、これっておニャン子クラブが同じことやってたら40〜50代の今になって懐かしむか?ってのと同じですよね。

おニャン子も卒業ソングみたいなのありましたよね?
 

 
ところで、ももクロも同じ企画で小学校にサプライズしたみたいですね。
 

 
こちらはこちらで微笑ましいですねえ。

この、誰々?って感じもまあ、初々しくていいじゃないですか(笑)。

 

洗足学園高等学校 AKBサプライズの反応

洗足学園高等学校 akb サプライズ

早速、ネット上では反応が出てますよ。

15日に洗足学園にAKB来たらしい まじ羨ましい>_<

てかちょい前に洗足学園にAKB来てたのね 洗足受けときゃよかった

今日学校にAKBが来ました!まゆゆとさや姉と…メンバーあんまり分からないのですみませんorz

え、昨日AKB洗足学園行ったの!あそこめっちゃ綺麗なところじゃん〜自分も行きたかった学校(T_T)

卒業式にサプライズでAKBとかほんと最初から最後までさすが洗足学園って感じ

うーん、現場にいた卒業生の大感激的な発信がないのは、都会の学校たる所以かな??

 

洗足学園高等学校ってどんな学校?偏差値とか卒業生とか

Sponsored Link

洗足学園高等学校がどこにあるかというと、川崎にある女子校です。中高一貫教育ってやつですね。

駅でいうと大井町線の溝の口か南武線の武蔵溝ノ口駅下車です。

あの、どちらの路線も私知ってますけど、ちょっと不便かな?^^

南武線って川崎から登戸方面に向かうわけですけど、なんだろう、本数が少ないのかな?

大井町線は新日本プロレスの道場がある等々力とかがありますね。

洗足学園、お嬢様学校なんじゃないでしょうか。

制服も、清楚ですねえ。
 

 
洗足学園高等学校の偏差値は69とのことです。全国偏差値ランキング197位とのこと。

卒業した有名人には、平原綾香さん、水前寺清子さん、山田麻衣子さん、阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんなどがいらっしゃいます。

今回のAKBってぶっちゃけ、いくらぐらいギャラがかかったんでしょうね??

学園祭で人気タレントを呼ぶと200〜300万円はかかるって話ですけど、AKBは大人数ですしねえ。

でも、フジテレビ『FNS うたの春まつり』の企画も入っているので、それとのコラボで安くなってる可能性もありますよね。下手したらテレビ局主導でタダだったりして!?


Sponsored Link
2016-03-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment