玉井詩織の私服がダサいか超絶可愛いかを画像判定!ブランドは王将アイス?ww


ももクロのしおりん(玉井詩織)は私服がダサい…だと…!?

玉井詩織の私服 ダサい 超絶可愛い 画像

ドラマ『ストレンジャー』にも出演する、玉井詩織さんの件です。

私服が可愛いんだかダサいんだかわからないというので、考えてみることにしました。

玉井詩織の私服 ダサい 超絶可愛い 画像

うーん、クラスにいそう、こんなセンスの子。

 

3

学級委員ですか?ww

 

というわけで、ダサいとは言いませんけど、地味でオンナらしさはないですよねえ。

極め付けは王将アイスルック!!

玉井詩織の私服 ダサい 超絶可愛い 画像

これ、王将アイスじゃないですか…。

玉井詩織の私服 ダサい 超絶可愛い 画像

仕事がずっと忙しくて、ファッションに気を使う暇がなかったのかもしれませんよね。

あと、仕事ではいつも可愛い衣装が勝手にやってくるわけですから、自分の頭でファッションを考えなくてもいいでしょうし。

それに、私服がダサくても人気者なんですから、気にしないって感じかな?^^

 

玉井詩織自体は超絶可愛いよね

玉井詩織 超絶可愛い

でもあれですよね、私服がダサいから、仕事の時に光輝くんじゃないかなーとは思いますよね。素材はイイんですよ、玉井さんは。

なんでも、既に私服がダサいことで有名だというじゃないですか。うーん、個性的とは言ってくれないんでしょうか。

他のももクロメンバーがおしゃれだからってこともあるんでしょうかね。

あと、芸能人って同じ服を着ないようなイメージがあるんですけど、しおりんの場合、何度も同じ私服で現れるそうですから、これも同じクラスにいそうな感じを醸し出しますねえ。

 

玉井詩織さんのこと

Sponsored Link

玉井詩織さんは現在20歳。鹿児島県種子島出身でいらっしゃいます。

ももクロでのイメージカラーは黄色ですよね。

手足が長いから、バスケットボールの選手とかを連想させますねw

芸歴は小4からなので、もう、結構なキャリアなんですね!

ももクロは、布袋さんのやつが一番好きですねえ。
 

 
玉井詩織さん、最近はソロでも活動の幅が広がってきて、『ストレンジャー』みたいに女優業でも活躍してますよね。

スターダストは、しおりんを今後どう売っていくつもりなんですかね?


Sponsored Link
2016-03-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment