秋元才加が恋愛宣言…相手彼氏の名前は誰?広井王子とのスキャンダルはどうなった


一瞬静寂がちょっと切ない…秋元才加が『恋はじめました』

秋元才加 恋愛 相手 誰 彼氏

横浜スタジアムで行われた『高橋みなみ卒業コンサート』ですが、盛況だったようですね。

芸能ニュースでも大々的に取り扱われるとあって、参加したAKBのメンバー、卒業生の皆さんも張り切っていたことと思います。

そんな中、秋元才加さんが恋愛宣言したところ、シーンってなったそうですww

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

秋元才加さん、そういえば最近そんなに名前を聞かなかったですよね。ここぞとばかりブチ上げようとしたらコケちゃった、なんてことはないでしょうか…。

 

秋元才加と広井王子のスキャンダルについて

秋元才加 恋愛 相手 誰 彼氏

秋元才加さんといえば、一番盛り上がったのは広井王子さんというオジサンを自宅に招き入れ、泊めていたのをスクープされた時ですね。

広井王子さんはAKB歌劇団の演出担当の方で、秋元才加さんとは34歳差ということで大騒ぎでしたね。当時56歳の広井王子さん、ピッチピチのアイドルと真夜中の演技指導、、ということで、世の男性達もうらやまけしからん!というブーイングが起きていましたね。

しかも、この広井王子さんとのスキャンダルを報じたのはアノ週刊文春です。当時から、冴えまくってたんですね〜。

ちなみに広井王子さんはアイドルよりも声優が好物だという噂もあるんですが。。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

今回の秋元才加さんの恋愛宣言は、まさか広井王子さんとの復縁(というかなんというか)じゃないでしょうね!?

ドラマ『嫌な女』に出演していますから、塚本高史さんとか、岡田義徳さんとかが怪しいかも??あ、2人とも既婚ですね。。

歌舞伎の中村児太郎さんと噂にもなりましたけど、結構前ですからねえ。

 

秋元才加は腹筋バキバキで英語堪能

Sponsored Link

秋元才加さん、腹筋が割れまくりのシックスパックなんですよね。

なんであんなに鍛えてるの?って思いましたけど、もとよりバスケや陸上が得意で、合気道も2段という腕前なんですよ。

体脂肪率も15%ほどをキープしてるとか!!

それから、お母さんがフィリピン人なので英語もバッチリって話です。
 

 
AKBのメンバーからはとにかく『かっこいい』と慕われている、男前な秋元才加さん。

MNL48とBNK48のメンバーは誰?AKBから移籍、兼任はある?

彼氏の存在、気になりますね!!


Sponsored Link
2016-03-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment