倉沢淳美の娘ケイナのTwitter画像が可愛い!夫の勤務先ドバイってどんなとこ?


倉沢ケイナが可愛い!母・淳美ゆずりの美貌

倉沢淳美の娘ケイナ

倉沢淳美(くらさわあつみ)さんってご存知でしょうか。現在48歳の女性なんですが、

わらべのかなえ

として昔、大ブレイクしてます。

わらべは『欽ちゃんのどこまでやるの!?』というバラエティ番組内で結成されたアイドルユニットです。

ほのぼのとした、可愛らしいグループだったんですよね〜。

で、その倉沢淳美さんの子供、桂奈(ケイナ)さんが可愛いと評判なんです!

TBSの『わが家の小さな国際問題 世界トラブる劇場』に登場して話題ですね。

 

倉沢ケイナの特選Twitter画像

倉沢淳美の娘ケイナ

倉沢ケイナさんは現在高校生

倉沢淳美の娘ケイナ

もう、こんなに可愛いんですよ〜。丸顔で、おでこが特徴的です。

倉沢淳美の娘ケイナ

ハーフ美少女って大人っぽくてすごいですね。

これから芸能界に入るのかな?だとしたらポストベッキーなんて言われたりして??
 

ドバイの高校ってどんな感じ?

Sponsored Link

倉沢淳美さんの旦那さま、つまりケイナさんのお父さんであるジェームスさんはオーストラリア人だそうです。

そして、石油関係の仕事で家族でドバイに在住とのこと。

ドバイっていったらセレブなイメージがあるんですよね。

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』ブルジュ・ハリーファ・ビルが出てきて、セレブやな〜!!って思いましたよね。
 

 
ドバイは、アラブ首長国連邦の首都です。

栄えたのは第二次世界大戦以降のようですが、2003年以降に原油ビジネスで景気がいいという。

自然を観に行くというよりはおしゃれなビル、ホテルでパーティーするような印象ですねえ。

中東というと昨今は情勢不安な気もしますが、このドバイは治安が抜群にいいそうです。

で、倉沢ケイナさんが通っているドバイの高校ってどんなんでしょうか。

まず、ドバイでは国立の学校は大学まで授業料が無料です。国は、教育に予算を使いまくってるんですよ(21%も!)。すごい!!

だから、若者は大人になったらあまり働き者にならないという弊害もあるみたいですが…そもそも親が金持ちなので。。
 

 
高校生でも、高級車(ランボルギーニとか)を乗り回してる風景が日常的だというからビックリです。

裕福に暮らしてるっぽいケイナさんですが、将来はデヴィ夫人のように強かなオンナに成長するのでしょうか?


Sponsored Link
2016-03-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment