大和里菜の性格や出身高校は?文春スキャンダルや生写真が可愛い件


元乃木坂46の大和里菜がCD『sakura』でソロデビュー!!

大和里菜 性格 村田高校 sakura

乃木坂46大和里菜さんがこの春、ソロデビューしましたよね。

そのCDのタイトルは

sakura

です。

これは、いきものがかりや森山直太朗さん、河口恭吾さんなどの名曲をカバーした豪華な企画なんですね。
 

 
素晴らしい企画でソロデビューする大和里菜さん。今後、アイドルの枠を超えた、実力派歌手としての活躍が期待されますね。

 

大和里菜の生写真が可愛い?

大和里菜さんの生写真。

大和里菜 性格 村田高校 sakura

うん、なかなか可愛いんじゃないですか?

大和里菜 性格 村田高校 sakura

なんでしょう、犬みたいな愛くるしさがありますね(笑)。

 

大和里菜の性格から考えて「ヨソで言わんとい亭」で暴露は有るか??

大和里菜 性格 村田高校 sakura

ところで、テレビ東京の「ヨソで言わんとい亭」に大和里菜さんが出演するそうですが、余計なことを言うんじゃないかと、乃木坂のメンバーやスタッフは戦々恐々だという噂ですね。

大和里菜さんってどんな人か?というとですね、ちょっと評判がよろしくないんですよね。

大和里菜さんの出身高校は村田高校。この村田高校は宮城県柴田郡村田町大字村田字金谷にあります。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

で、大和里菜さんは小学生の時からAZ9ジュニアアクターズという劇団、養成所に通っていたのですが、ここで一緒に通っていた子達からブーイングが出てるんですね。

なんでも、劇団内で伝説的に性格が悪く、面と向かって相手をバカにしたようなことを言う、と。うーん、ほんまかいな。厳しい競争の世界ですからね、アイドルとかタレントの世界は。水面下で憎しみとかも生まれてるんでしょうなあ。

そういう噂もあって、今回の番組出演でも何か爆弾を落とすのでは?という懸念があるそうなんです。

なぜ乃木坂を悪く言うかというと、脱退時の状況に理由があります。

 

大和里菜が文春にスクープされて乃木坂を解雇された件

Sponsored Link

大和里菜さんが乃木坂46を辞めるきっかけになったのは、今をときめく週刊文春に六本木で未成年らしからぬ遊び方をしているところを撮られたり、アイドルの岡田鷹斗さんと深夜の抱擁を撮られてしまったりしたことです。

当時の大和里菜さんによる謝罪文はこんな感じ。

大和里菜です。

皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。

私がブログを更新できなかった間も、コメントを書き続けてくれているファンの方も居て毎日読んでいました。

アンダーLIVE全18公演。
大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに
頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、
こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした。

最後にずっと一緒に頑張って来たねね、
卒業おめでとう。ずっと大好きだよ。

これからも大和里菜をよろしくお願いします。

で、大和里菜さんが実は乃木坂の運営に恨みを持っているのではないか、というのです。他のメンバーはスキャンダルがあっても守るのに、なんで私は…というのです。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

まあ、それはそうですね。AKBの中には、責任を取って辞めさせられる人と、シレっと普通に続ける人とに何故か分かれていますからね。

これは、「ヨソで言わんとい亭」がおっそろしいことになるかも?


Sponsored Link
2016-03-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment