ダメな私に恋してください 7話あらすじと6話感想に視聴率は?深田恭子がやはり可愛い…


深田恭子とディーンフジオカの組み合わせが絶妙な『ダメな私に恋してください』

深田恭子 ダメな私に恋してください

深田恭子さん主演ということで、ダメどころかフルスペック、可愛さ爆発で人気のドラマ、『ダメな私に恋してください』。毎回、33歳とは思えない可愛さにため息が出る思いであります!!

このドラマでディーンフジオカさんも本格的にブレイクした感がありますよね。もともと海外向けだった松竹の映画「NINJATHEMONSTER」も、ディーン・フジオカさんが出てるから日本でも公開しよう、となってますしね。

ジャッキー・チェンが売れた後でジャッキーの昔の時代劇が日本に遅れてやってくる、みたいな現象ですね。こうなると、ディーンフジオカさんってこれからすごいことになるかも??

第6話は、深キョン演じるミチコが三浦翔平さん演じる最上から一緒に暮らそうと口説かれてすったもんだするストーリー。
 

 
最上にちょっとした悩み事が生まれますが、ここで貢ぎ体質のミチコが反応して…。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

ちょっと、最上ってまだまだ怪しいんだよな〜、と思ってしまいますねえ。

このドラマ、野波麻帆さんとミムラさんという私好みの美女も出てますから、目の保養になってますねえ。

(ここから感想)

今回も、かわいいですね、フカキョン。やはり、ホタルノヒカリに通じるドキドキを感じさせてくれますね、ダメ恋は。

それにしても、33歳になって劣化どころか進化しまくっている深田恭子さんにため息が出ますよ。。

あの、歯磨きにシーンが良かったですね。歯磨き粉をディーンフジオカさんに付けてあげるところ。寝る前、ですよね。こんなシチュエーション、あんなかわいい子が居候で、一緒に歯磨きして、とかないでしょ〜(笑)。

原作からほどよく外れてる感じみたいなので、そこも楽しめますよね、以前からこの作品を知ってる人は。

にしても、最上は詐欺師なのか!?

 

『ダメな私に恋してください』視聴率はどうだ!?

Sponsored Link

評判はやたらとイイ『ダメな私に恋してください』ですが、視聴率はどないでしょうか。

第1話 9.0%

第2話 9.3%

第3話 8.2%

第4話 9.8%

第5話 8.7%

あああ、10%割れが続いてますが、この枠はそんなものかな?フラジャイルは10%越えしてるんですけどね。

後半戦に期待ですね。

 

どうなる『ダメな私に恋してください』第7話あらすじ

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

第7話は最上にプロポーズされて困惑するミチコ、みたいなところから。それを知った黒沢はちょっとさみしそう??

そんな時、会社でハプニングが起きてしまい、ミチコと最上が危機的状況に追い込まれる!?
 

 
…7話はいろいろと急展開みたいなので、これまでの流れをしっかり復習しておいたほうがいいかもしれませんね!!


Sponsored Link
2016-02-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment