田中斗希 ジャニーズ解雇の原因や岩村捺未とのツーショット写真の真相は?


田中斗希と小野恵令奈が交際?元ジャニーズと元AKBの熱愛写真流出か

田中斗希 小野恵令奈 交際 岩村捺未

田中斗希さんといえば不祥事でジャニーズ事務所をバイバイしたところまでは覚えていたのですが、なんと現在、新宿のオトナでディープなバーの経営に携わっているんだとか。

田中斗希さんの読み方は、

たなか としき

となります。念のため。

で、その勤務先のバーのお客さんに、『これ、俺の元カノ』と見せた写真が、なんと元AKB48小野恵令奈さんだというのです。

そして破局した後も田中斗希さんと小野恵令奈さんはLINEで濃密にやりとりしているという情報もあります。

これらは、すべて田中斗希さんの暴露、リークということなんですが、、

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

そうなると、なんらかのブツが流出する展開も今後あるのかな??

しかしながらソースは週刊文春ではなくサイゾーウーマン。こちらも硬派というか喧嘩上等なメディアですからねえ。

まだ隠し爆弾はあるかもしれませんね

 

田中斗希のジャニーズ解雇の原因、岩村捺未はどうなった?

田中斗希 小野恵令奈 交際 岩村捺未

ところで、田中斗希さんってジャニーズを一回クビになってますけど、その原因が、PASSPO☆岩村捺未さんとプリクラやらかした件なんですね。

あ、岩村捺未さんといえばHey!Say!JUMP高木雄也さんの強烈なファンなんですけど、このジャニーズを狂ったように追っかける子のことを、ヤラカシっていうんですよ。

もう、みんなやらかしまくってますねww

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

岩村捺未さんは現在24歳。相変わらずPASSPO☆で頑張っておられます。身長164cmですか。長身ですね〜。

 

小野恵令奈の現在は?

Sponsored Link

今回、久々な感じで浮いた噂の出た小野恵令奈さんですが、最近どうなってるんでしょうか。

小野恵令奈さんも田中斗希さんに負けず劣らず、AKB内でやらかしな感じでしたよね。2014年には引退したようなことになってますけど、その後、オトナな飲食店でバイトしているなんて怪情報もあったりして。まあ、それはないでしょう。大騒ぎになりますからw

…と思っていたら、これ、事実だったようです。お店のSNSアカウントに、源氏名がERINAで画像紹介されてます。

田中斗希 小野恵令奈 交際 岩村捺未

うーん、可愛い!

会員制の高級クラブっぽいですけどね。紹介制みたいな。

歌手として大成してほしかったな。。

 

 

でもまあ、芸能界と水商売は体質が似ていますからね。

親和性が高い、ということかな。

えれぴょんなんてニックネームで親しまれつつも、アイドルっていうのは色々と気苦労があったんだと思います。

あと、普通の女の子だったら何人かの彼氏と付き合っても普通に思われますが、アイドルだと奔放なイメージを植え付けられてしまいますからね。恋多き女っぽかったえれぴょんも、実は普通の子なんじゃないか、とは思いますね。

でも、歌舞伎町でバリバリ働いているのは信じられません!!


Sponsored Link
2016-04-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment