6代目円楽のイケメンな性格&人柄にヤられた不倫相手は誰?息子は声優…


笑点司会落選…円楽師匠の慰め役?中嶋朋子似のミニスカ美女とは誰なのか

円楽 不倫 誰 嫁 息子 大学 性格

桂文枝師匠と歌手の紫艶さんのアレって話題になったじゃないですか。何というんでしょうか、意見はいろいろあるとは思いますが、生涯現役ってのは男の誉れではありますよね。

ただし、きちんと後片付けしないと修羅場が待っているわけです。

火野正平さんなんかはすごいですよね。何人もの女性達が、取材陣に対して全く火野さんのことを悪く言わないっていうんだから、これこそ憧れの対象ですね。

文枝師匠は格好としては、最後っ屁を喰らった格好でしたからね。。

で、今回は6代目・三遊亭円楽師匠です。私の世代では、三遊亭楽太郎楽ちゃんってイメージがまだまだありますけどね。

この円楽師匠、最近、錦糸町あたりのムードの非常によろしいエリアにて、美女とシケこんだらしいんです。お相手は女優の中嶋朋子さんをさらに艶っぽくした、ミニスカートの美女とのこと。ソースはFRIDAYなんですけど、フライデーも文春に負けじと頑張ってますね〜。アランドなる娯楽施設にチェックインしたところまで報じているというからおっそろしいですね。。

で、問題は、銀座デートを楽しんだ後の2人が向かった先に、錦糸町を選んだってことですかね。ちょっと、マイナーな場所な気もしますが、そこは落語家、シブ目のセレクトなんですかね?

山本モナさんと二岡さんの時は五反田だったじゃないですか。新宿でも渋谷でもないところが、妙なリアリティを醸し出しますねえ(笑)。

それから、円楽師匠は奥様もいらっしゃいますから、ちょっと、よろしくない方向ではありますね。でも、落語家の嫁ですから、『芸の肥やし』といった嗜みの世界もよくご存知のはずかも?

 

フライデーされた円楽師匠の年齢と大学を調べてみた

円楽 不倫 誰 嫁 息子 大学 性格

三遊亭圓楽さんは現在66歳。

前述の通り、旧芸名は三遊亭楽太郎です。

5代目円楽師匠は笑点で有名、人気者でしたよね。その弟子だったのが、楽太郎さんなんです。円楽一門ということですね。

その師弟関係は楽太郎さんが青山学院大学在学中に鞄持ちを志願してから始まったそうな。うーん、いかりや長介さんと志村けんさんのエピソードも思い出しますね。

ていうか、楽太郎さんって青学ボーイだったんだ!!錦糸町より、表参道らへんの方が似合っている気はしますね。噺家の中でもきってのイケメンと評判ですから。^^

で、今回の報道って不倫って言われてるじゃないですか。奥さん、嫁は誰なんだ!?っていう興味が出てきますよね。

 

6代目三遊亭円楽の人柄や性格は?嫁と息子は誰なのか

Sponsored Link

円楽師匠の奥様は、

 

 

結構謎です(笑)。

あるのは、現在、ハワイに暮らしているらしいとのこと。つまり、別居なんでしょうね。もしかすると、旦那が仕事をバリバリやって、奥さんは南の島で悠々自適、という理想の生活を送っているのかな?

そして、息子さんの会一太郎さんは声優です。現在28歳。ドラゴンボール改でナメック星人役だそうです!!

他にも、仮面ライダーやガンダムなどのゲームにも出演しているんだとか。すねかじりっていう噂もありますけど、なかなかどうして、評判のいい声優さんみたいですよ!

円楽さんの息子さんも声優業界でお元気ですし、円楽さんのムスコも錦糸町界隈でお元気ですねっていうオチには…ならないでしょうね(笑)。

すると、28年前に出産しているということで、円楽師匠が38歳の時の子供ですね。奥様も、それより少し年下なんでしょうか。

笑点の司会を今回勇退した歌丸師匠なんかは、奥さんのことをよくネタにしてますよね。恐妻の冨士子さん。有名です!

これがあるから、楽太郎さんは嫁の話は奴に負けるから出さんとこう、、って思ったのかな?(笑)

まあ、歌丸師匠と円楽師匠は仲良しだとは思いますけど。

こんなエピソードが、円楽師匠の人柄や性格を表してると思いますね。

番組内では犬猿の仲だが、若手時代にネタに困っていた6代目圓楽に歌丸が「俺のことでもいいから」とアドバイスしたのが罵倒合戦の始まりであり、円楽曰く「罵倒ネタを用いた際は収録後に謝るようにしている」。

今回、騒動の後に奥様に電話した、みたいなコメントをしていた円楽師匠。火野正平さんみたいに上手くヤれるのか?


Sponsored Link
2016-06-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment