田中萌とゲス不倫した加藤泰平って誰?←中尾彬激怒の件で出てきた英語堪能ハーフ顔アナだった!


ちょっと悲しいニュースが入ってきました。

何が悲しいって?

私が悲しんでいると言ったら、決まっているじゃないですか。

お気に入りの女性がゲス不倫して文春砲を食らうことです!

今回は、その文春砲の餌食になったお方が、あまりにも可愛らしくてかわいそうで。

でも、

それでも、、

自業自得で…

それでは、お届けいたしましょう。

 

田中萌とゲス不倫した『グッド!モーニング』出演アナウンサーって誰?

田中萌 不倫相手 誰 加藤泰平

テレ朝の『グッド!モーニング』に出演する田中萌アナウンサーにまさかの不倫報道です。

お相手の有力候補は、2006年に同じくテレ朝に入社した加藤泰平アナウンサーです。年齢は1983年生まれなので33歳頃、ですね。

なんでも、朝に田中萌アナのマンションから加藤泰平アナが出てきたというから、まあ驚きです。。萌さん。。

 

加藤泰平 TOEICのスコアは920点!どこの国のハーフ??

加藤泰平 ハーフ ユーリ 中尾彬

加藤泰平アナは顔立ちからハーフと思われがちですが、日本人とのこと。

しかし英語は堪能で、TOEICのスコアは920点というからさすがアナウンサー!!
 

 
加藤泰平さんは早稲田大学を卒業後にテレビ朝日に入社し、『グッド!モーニング』にも出演してます。

そして、局の期待の表れか、フィギュアスケートをテーマにしたアニメ『ユーリ!!! on ICE』では声優として出演、諸岡久志役を演じています。

 

田中萌と共演の『グッド!モーニング』では中尾彬にこんなコメントも…

Sponsored Link

私が彼を知ったのは、高畑裕太さんの事件の時、中尾彬さんが「近々仕事がなくなるぞ」と高畑裕太さんに忠告した、というニュースの時に以下のコメントを番組でしていたんですよ。

『こう見えても中尾さん、ふだんは実は怒鳴ること、滅多にない方なんですね。それが怒鳴ったというのは、(高畑容疑者に)それなりの態度があったんだろうなと想像できる』

このように、番組の中で要所でいいパフォーマンスが出きていて、実力派なアナウンサーだ、という印象だったんですけどね。
 

すっぴんの可愛い田中萌と加藤泰平の処分はどうなる?降板の可能性は…

田中萌 すっぴん

それにしてもあれですね、同じ番組に出演するアナウンサー同士の熱愛とか不倫って、たまに聞きますよね。

これが不倫でなければ普通に恋愛ネタなんでしょうけど。

やっぱり、1つの番組を作り上げる苦労を共にすると、恋心が芽生えてしまうんでしょうか。そして、一生懸命に仕事をするオトコにキュンとくる…とか。
 

 
成宮さんの『ねるねるねるね』疑惑も続報が待たれますが、この報道の行く末も気になるところです。

出演する『グッド!モーニング』は、何事もなかったかのように今後も出演し続けるのか。それとも、謹慎という不測の事態が起きるのか。

この番組、ベッキーさんのことを結構バシバシ取り扱っていたので、番組側から同じアナのムジナがでてきてしまったことは痛手ですね。。

田中萌さんはすっぴん画像が大評判の美女なんですよね。あんなに可愛い女性と交際できるとはオトコ冥利に尽きますが、立場がまずかったですね、加藤泰平さんも。


Sponsored Link
2016-12-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment