神田緋那(今年17歳のアイドル)突然卒業の理由は?画像と動画が可愛い!


アイドルカレッジ、通称アイカレのメンバー、神田緋那(かんだひな)さんがグループを卒業するそうです。

なんでも、2/9に契約が満了になるから、とのことですが、アイドル、芸能界を完全に去るということでしょうか?

アイドルカレッジって誰?という人向けに解説しますと、彼女たちはDREAMUSICからCDデビューしているという、本格アイドルグループ。

ライブアイドル地下アイドルといったカテゴリーに入るのでしょうが、なかなかに可愛い子たちが揃ってるんですよ。

その中でも、『後列の端っこの定位置』で一生懸命に踊り歌う神田緋那さんを愛するコアなファンも多くいたとのことです。

Sponsored Link

 

アイドルカレッジの神田緋那が突然の卒業!!何故?理由は何なのか

神田緋那さんは、ファンの間では、

なーひー

って呼ばれてるみたいですね。変わった名前、ニックネームですね。

なんというんでしょう、大所帯のグループだと、端っこにいる子ほど、応援したくなる心境ってあるかもしれませんね。

 

もとより、このアイカレは『将来のアイドルを育成するために開校された』プロジェクトだということなので、その未完成度感が、アイドルファンにはたまらないんでしょうねえ。

神田緋那 17歳 アイドル

神田緋那は何故芸能界とアイドルカレッジから去るのか???その理由が気になる!

さてさて、この神田緋那さんの卒業、引退の理由なんですけど、ご本人曰く、

デザインや音楽は続けて何かしらの方法で発信する

つもりとのこと。

つまり、表現活動はしたいけれども、グループとか仕事とか契約とかの状況からは離れる、ということですね。

やることは同じなのに、なんでオフィシャルな場所から去らなければならないのか。これは本人にしか真実はわからないかもしれませんね。

Sponsored Link

 

神田緋那さんのこと 年齢、身長など

神田緋那さんは2000年3/3生まれの16歳です。もうすぐ17歳ですね。

BLUE ROSEがマネジメントするアイドルカレッジのTeam Cに所属しているアイドルさんですね。

出身地は東京で、趣味は画像を加工すること、だそうです!

そして、ピアノが弾けるので作詞作曲なんかも出来るとか。うーん、多才です。

身長は153cm。

お笑い芸人が好きなようで、ブログでは、ダイノジ大池さんが好きだと公言してますね。尊敬するギタリストだということで。まあ、あれはエアギターですけどね。^^

芸人でギターやってる人って多いですよね。狩野英孝さんなんかも19(ジューク)に憧れて弾き語りをやっていたみたいですし、フットボールアワーの後藤さんもゴッドタンで気合入れて弾き語りで歌ってましたからねえ。

アイドルにモテたかったら、ギターの弾ける芸人になればいいのか!?(笑)。

まあ、神田緋那さんはまだ10代ですし、大人になってからまたアイドル業界に戻ってくることも十分可能ですからね。

今はやりたいことに集中して、青春を謳歌すれば問題ないんじゃないでしょうか。


Sponsored Link
2017-01-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment