ヒガンバナ 7話あらすじと6話感想に視聴率!酒井美紀とDAIGOが犯人?


堀北真希の『ヒガンバナ』が暗いけど面白い!(6話のあらすじと感想)

ヒガンバナ 堀北真希

ヘッドフォンをしょっちゅう装着した堀北真希さんがカッコイイ、クールな感じのドラマ、『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』

『逆境ナイン』を映画館で観たんですよ、私。当時、制服姿、体操服姿の可愛い堀北真希さんに釘付けでしたねえ。
 

 
もう、刑事役を演じる年頃ですかあ、、なんて思ってたら、制服コスプレを見せてくれる回もありましたよね(笑)。

『ヒガンバナ』は檀れいさんがエネルギッシュでカッコイイんですよね。このドラマのキモになってると思います。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

第6話は、捜査線上にDAIGOさん演じるジャーナリストの菊池が浮かび上がります。水野美紀さん演じる夏子との関係は!?
 

 
おお、気になりますねえ。善人役のレギュラーが実は、なんて展開、相棒の成宮さんもやってましたからね。

 

『ヒガンバナ』の視聴率や、いかに。

Sponsored Link

クールな演出が渋い『ヒガンバナ』ですが、視聴率も冷え込んでなければいいですけどww

第1話 11.2%

第2話 10.6%

第3話 11.2%

第4話 10.4%

第5話 10.0%

うん、辛うじて10%割れは避けられてますね。

深田恭子さんとディーンフジオカさんの『ダメな私に恋してください』は8〜9%で推移してますからね。

ダメな私に恋してください 7話感想と6話あらすじに視聴率は?深田恭子がやはり可愛い…

まあ、ヒガンバナは健闘してますよね。

 

どうなる『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』第7話(あらすじ)

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

(まもなく加筆公開します)


Sponsored Link
2016-02-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment