清野菜名 生田斗真と結婚出産&妊娠説はガセ・嘘?プリクラ画像の相手は彼女なのか


生田斗真さんと清野菜名さん。この2人の熱愛報道は、あのプリクラ画像の件で話題になりましたよね。なんというか、横顔が生田斗真さんで間違いないだろう、としつつ、相手の彼女が誰なんだ?ということでいろいろと憶測を呼んだ件ですね。

あれは堀北真希だ、いや、吉高由里子だ!なんてあれこれ名前が出てきましたが、この時は清野菜名さんのお名前は出てなかったような。

Sponsored Link

 

清野菜名の彼氏は生田斗真で決定…寿司屋&マンションで節分デート

長らく噂になっていた生田斗真さんと清野菜名さんの仲ですが、遂に女性自身さんが掴んでしまいました。

なんでも、節分の夜に世田谷区の寿司屋に生田斗真さんと清野菜名さんが登場、二人で仲良くお寿司を食べていた、というのです。

しかも、その後に生田さんのマンションに消えていった、、ということで、まあ、カップルなんですね〜。

清野菜名 結婚 妊娠 熱愛
 

清野菜名はもう妊娠している?生田斗真と出来ちゃった結婚の可能性は!?

ところで、清野菜名さんは妊娠しているのではないか、という説が出ています。

これは結論から言うとガセネタで嘘、というよりは、そういう役をやったからでしょうね。

映画「幸福のアリバイ~Picture~」に出演した際、浅利陽介さんの子を結婚する前に身ごもってしまった、という設定でヒロインを演じたんです。
 

Sponsored Link

 

うーん、ちょっと父親的な視線だと切なくなる映画のような気もしますが。。^^

まあ、私は結婚と妊娠、どっちが先でもいいと思いますけどね。大事なのは2人の愛情です。なので、清野菜名さんが生田斗真さんとそのような設定(というかなんというか)になったとしても、批判なんてしたらいけないと思いますね。

 

清野菜名さんのこと 年齢・身長・出演作など

清野菜名さんは1994年生まれの22歳。愛知県出身のモデル、女優さんです。

キャリアの最初はファッション雑誌のピチレモンです。

これはローティーン向けということで、結構若い段階で芸能界入りしてるんですね。

その後、集英社のオーディションで準グランプリを獲得。

高校卒業後に上京し、本格的に芸能界へと進みます。

映画『TOKYO TRIBE』のヒロイン役なんかは記憶に新しいですよね。ウロボロス、進撃の巨人にも出演してます。TOO YOUNG TO DIEのベース演奏シーンもなかなか、堂に入ってましたよね〜。

顔立ちがなんとも清純なので、今後も東京に染まって欲しくない逸材ですね〜。


Sponsored Link
2017-02-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment