漫画家蛭子能収は所沢マニア!再婚した嫁の子供が可愛い…逮捕歴は本当?


所沢のことなら蛭子能収に聞けば完璧?

蛭子能収 娘 所沢

日テレの『火曜サプライズ』蛭子能収さんが出演しておられますね。

あのほのぼのとしたマイペース感に癒されますねえ。テレ東の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』とか、癒しの極みですよ、ほんと。

ウエンツ瑛士さんと所沢を探訪するんですけど、蛭子能収さん、以前は10年以上所沢に住んでいましたから、かなり詳しいんでしょうね。

以前、テレビ番組で「まるい 星の宮店」というお店の天丼を推薦してましたけど、行きつけのお店も多くあるんでしょう。私、所沢なんて行ったことないんで雰囲気が全然わかりませんね。。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

昔、『がんばれ!! タブチくん!!』っていう漫画で所沢球場が舞台だったのでその馴染みはありますけど。

あと、「炭火焼肉 ソウル 新所沢店」っていう焼肉店もテレビで紹介してましたね、蛭子能収さん。この時は、娘さんと一緒に仲睦まじくご飯食べてましたね。やはり、ほのぼのです。

で、その時の娘さんは史英さんといって、前妻との間に生まれたお子さんです。

とりあえず蛭子能収さんがテレビ画面の中にいると、それだけで成り立つような気がするんですよね。

 

 

そして、再婚相手の奥様の連れ子でも娘さんがいらっしゃるんですけど、この娘さんが可愛いと評判なんですね。

 

蛭子能収さんの娘、蛭子希和さんが可愛い。。

蛭子能収 娘 所沢

蛭子希和さん。

前述の通り、連れ子ということで血縁はないのですが、史英さん同様、蛭子能収にとっては可愛い娘さんなんですね。

以前、バラエティ番組、、確かさんま御殿だったかな?に蛭子能収さんと一緒に登場した際は、『蛭子能収の娘が可愛かった!!』と騒がれたようです。しかも、何気に女優の活動をしていた時期もあるそうな。杉作J太郎さんの会社が制作した映画で。

ちなみに、一郎さんという蛭子能収さんに激似の息子さんもおり、ゲーム関係のお仕事をされているそうです。

 

蛭子能収って逮捕されたことがあるの!?

Sponsored Link

蛭子能収さん、大人のゲーム的なアレが大好きらしいんです。お金が儲かったり損したりする、アレが。

で、平成10年に新宿の雀荘で遊んでいたところを警察に踏み込まれて、逮捕されたとのこと。

まあ、店が悪質なことをやっていて、警察も見て見ぬ振りはできないところまで進んでたんでしょうかね。運が悪かった、と言ったら不謹慎かもしれませんが、ちょっと可哀想な木がしないでもないような、うん。。

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

ちなみに、蛭子能収さんは2016年公開の映画『任侠野郎』に主演で登場します。

制作陣の方針は、「カッコイイ蛭子さんを撮ろう」だそうです(笑)。これは楽しみですね。

柳楽優弥さんや安田顕さんも出ますから、結構ちゃんとした映画っぽいww


Sponsored Link
2016-02-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment