わたしを離さないで 7話あらすじと6話感想&視聴率 中井ノエミは演技が下手?


命がけの三角関係が恐い『わたしを離さないで』6話あらすじは…

わたしを離さないで 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんがとっても暗〜い演技を炸裂させているドラマ、『わたしを離さないで』

綾瀬はるかさんといえば『ホタルノヒカリ』が当たり役でしたから、それとのギャップがすごいんですよ、まじで。そのテイストは、最近では深キョンに引き継がれておりますですよ。

ダメな私に恋してください 7話あらすじと6話感想に視聴率は?深田恭子がやはり可愛い…

第6話は、遂に三浦春馬さん演じる友彦に告白してしまった恭子が、やらかしたけれどちょっと嬉しい、みたいな心情で揺れ動く、みたいな。これで水川あさみさん演じる美和との仲がますます複雑になってきますね。
 

 
一方、3年間の自由が与えられる条件、というキーワードが今回出てきます。それは一体何なのか!?というところが今回のポイントですね。

(観た感想)

今回もつらーい感じの描写でしたね。毎回ながら、映像の色が青暗い感じで冷たいですね。

中井ノエミさんの真実も可愛いですね!

それにしても、美和は恭子の味方なのか敵なのか、ようわからんですね。愛憎の念が入り混じる、とはまさにこのことなのかな?

あと、何気に小田急の秦野駅前がロケで使われてましたね。

それにしてもあれですね、人権というものがない設定じゃないですか、これ。日本なのに。よくよく考えてみると、こんな壮絶な環境は日本、というか殆どの国では生まれないですよね。第二次世界大戦のドイツや日本ならありえる???

 

真実役の中井ノエミは演技が下手なのか?

わたしを離さないで 中井ノエミ

第6話のキーパーソンは中井ノエミさん演じる真実なのかな?と思います。

恭子のもとへ突然やってきて、ただ会いに来た、というのです。何か、秘密を持ってますね。

中井ノエミさんはフランスっぽい名前だな、と思ったらやはりフランスの血が入っている、ハーフの方ですね。

なんと、日本語、英語、フランス、ロシア語を操る女優、モデルさんという触れ込みです。すごい!

しかも慶応大学卒業にして、特技は乗馬というから、超絶お嬢様ですね。この人こそがサラブレッドですね(笑)。

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

気になる演技力ですが、巷ではすごい演技を見せてくれる、という評価は今のところないですね。もともとはモデルさんが基本なので、ビジュアル的なところがメインの方ですよね。

『わたしを離さないで』では鬼気迫る演技とかはないですけど、この暗い雰囲気にはぴったりな感じだと思いますし、私は違和感ないですね。だからキャスティングされたのでしょうけど。

まあ、そうですね、例えばですがハリウッド映画にセリフの多い役で出られるか、といったら未知数なところはあると思います。

今後に期待の女優さんですね。

 

『わたしを離さないで』視聴率は?

Sponsored Link

幸薄い描写が病みつきになりそうな(!)ドラマ、『わたしを離さないで』ですが、視聴率はどのようになっているでしょうか。

第1話 6.2%

第2話 6.2%

第3話 7.7%

第4話 7.4%

第5話 7.7%

むむー、これは順当なのか、コケてるのか??個人的には、コアなファンは一定数確保していると思うのですが。。

後半の巻き返し、なるか?

 

どうなる『わたしを離さないで』第7話

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

第7話も、エグい展開です。美和の介護人である恭子は、美和に残酷な決定事項を告げなければなりません。

そして覚悟を決めた美和は、恭子に最後の願いを伝えます。
 

 
ああああ、これは厳しい!切ない。。。救いがないですねえ、このドラマ。

ダメ恋の深キョンでほんわかした2日後に、ドン底に落とされるような気分ですね。。そして広瀬すずさんにまた元気をもらう、と(笑)。

怪盗 山猫 7話ネタバレ&視聴率と堀北真希の野ブタパワーw(6話感想も)

とにかく、『わたしを離さないで』第7話は衝撃の展開で見逃せないですね。


Sponsored Link
2016-02-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment