怪盗 山猫 7話ネタバレ&視聴率と堀北真希の野ブタパワーw(6話感想も)


『怪盗 山猫』6話はヒガンバナの来宮渚が…!!

『怪盗 山猫』 堀北真希 ヒガンバナ

いやあ、『怪盗 山猫』堀北真希さん登場ですか!!

しかも、「野ブタをプロデュース」のオマージュで、名言『野ブタパワー』が炸裂するというから大サービスですね(笑)。

まあ、お互いの番宣になりますからね。こういうの、どんどんやってほしいです。^^

ヒガンバナ 7話あらすじと6話感想に視聴率!

ストーリーの本筋は、ウロボロスなる正義の味方のような愚連隊のような集団を追う、という。そして成宮寛貴さん演じる勝村がウロボロスに潜入するという危険なミッションを敢行します。

そんな中、中村静香さん演じる杏里がウロボロスに捕らえられ…という混沌とした展開ですね。

亀梨和也さん演じる山猫って、ちょっと悪いじゃないですか、従来のかっこいいドラマの主人公と違って。ここに、従来のかっこいい(?)堀北真希さんが一瞬絡むというのがたまりませんねえ。

(ここから感想)

しかし、日テレもコラボ企画なんて楽しいことをやってくれましたねえ。

「バイセコー!」

なんてww

野ブタパワー注入とかww

まあ、いつもより違和感ありましたけどね。^^

めっちゃ、テンション上がりましたね〜。

広瀬すずさんは相変わらず可愛いし、演技が上手かった。

 

『怪盗 山猫』視聴率の件

Sponsored Link

広瀬すずさん、亀梨さん、成宮さんと豪華な顔ぶれが話題の『怪盗 山猫』ですが、視聴率はどんな感じでしょうか?

第1話 14.3%

第2話 13.6%

第3話 11.1%

第4話 10.0%

第5話 7.9%

ちょっと、失速した感はありますね。。^^

PCやスマホで『見逃した映画や人気TVドラマを無料で見る方法』を発見しました(高画質)

しかし、6話は渚さんがやってきますからね〜。どうなるんでしょうか!?

 

『怪盗 山猫』第7話あらすじ

借金の返済をひとりで悩み続けると大きく損をする理由

第7話は、濡れ衣を着せられた勝村を山猫が助け、犬井が執拗に追う、みたいなサスペンスドラマ色の強い展開ですね。

侠武会、サーペント、そしてウロボロスという裏社会の組織が入り乱れて事件が起きます。

キーマンは北村有起哉さん演じる藤堂かな、という感じですけど、この北村有起哉さんって、映画『SHINOBI』で徳川家康を演じた北村和夫さんの息子さんなんですね!うん、面影ありますよ。

この『怪盗 山猫』って面白いから、ぜひシリーズ化してほしいですね〜。


Sponsored Link
2016-02-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment